Site Feedback

僚太君の出会い

先週の木曜日、初めて僚太にあいました。たぶん朝寝坊で僚太は学校のバスを逃して母親の連れに学校に来ました。しかし、授業に行きませんでした。そして、赤ちゃんをおんぶしている母親は僚太を連れて受付のところに来ました。それも私が僚太のお母さんと僚太の最初の出会い。あの時,僚太はあんまりしゃべらないですが、こっちあっちに走りました。すごく元気でかわいい僚太ですね。母親も私に僚太を覚えてくださいと言いました。僚太はもう今の学校生活に慣れましたか?

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    僚太の出会い

    先週の木曜日、初めて僚太にあいました。たぶん朝寝坊で僚太は学校のバスに乗り遅れ、母親に連れられて学校に来ました。しかし、授業に行きませんでした。そして、赤ちゃんをおんぶしている母親は僚太を連れて受付のところに来ました。それ僚太のお母さんと僚太の最初の出会いです。あの時,僚太はあんまりしゃべりませんでしたがあっちこっちに走りまわりました。僚太はすごく元気でかわいいですね。母親も私に僚太をよろしくお願いしますと言いました。僚太はもう今の学校生活に慣れましたか?

     

    オレンジ色は明らかにおかしかったところ、緑色はこうしたほうがいいとおもったところです。

    本文でいちども僚太「君」と言っていなかったので、題名もそれに合わせました。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More