Site Feedback

私の誕生日

昨日は私の二十歳の誕生日だった。学校にいたので、家族と一緒に楽しめなかった。とても残念と思う。さらに、クラスの皆さんは私の誕生日を忘れてしまったそうだ。ですから、一人で二十歳の誕生日を祝った。本当に寂しいと感じられた。どうして誰ひとりでも私の誕生日をおぼえなかったか。私は彼らの誕生日をしっかり覚えるけれど。まあーこれは現実だね。いつもあげることもらうことは平等ではないでしょう。今回と同じを持って、私も独立や成長ことができると思う。めし子ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な女の子を目指しよう!自分と約束よ~

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    私の誕生日

    昨日は私の二十歳の誕生日だった。学校にいたので、家族と一緒に楽しめなかった(→ 過ごすことが出来なかった)。とても残念と思う(or 残念に思う)。さらに、クラスの皆(さん)は私の誕生日を忘れていたみたいだ。ですから、一人で二十歳の誕生日を祝った。本当に寂し感じられた(or 寂しく思った)。どうして誰ひとりでも私の誕生日をおぼえていてくれなかったか。私は彼らの誕生日をしっかり覚えるけれど。まあーこれは現実だね。いつもあげることともらうことは平等ではないでしょう(→ 自分が覚えてるからといって、みんなが覚えているとは限らないですね)。今回のことで、私も自立したり、成長することができると思う。めし子ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な女の子を目指しましょう!自分と約束よ~(or そう自分に誓うよ!

     

    お誕生日おめでとうございます!

    20歳も、素敵な一年を送ってください(^^)

     

     

     

    私の誕生日

    昨日は私の二十歳の誕生日だった。学校にいたので、家族と一緒に楽しめなかった(→ 過ごすことが出来なかった)。とても残念と思う(or 残念に思う)。さらに、クラスの皆さんは私の誕生日を忘れていたみたいだ。ですから、一人で二十歳の誕生日を祝った。本当に寂し感じられた(or 寂しく思った)。どうして誰ひとりでも私の誕生日をおぼえていてくれなかったか。私は彼らの誕生日をしっかり覚えるけれど。まあーこれは現実だね。いつもあげることもらうことは平等ではないでしょう(→ 自分が覚えてるからといって、みんなが覚えているとは限らないですね)。今回、私も独立や成長ことができると思う。めし子ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な女の子を目指しましょう自分と約束よ~(or そう自分に誓うよ!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More