Site Feedback

サーラの18さいたんじょうびパティー

11月12日(水曜日)

ゆうべサーラちゃんの18才のたんじゅうびパティーに行った。夏休みです。だからビーチでパティーをした。シドニーのビーチのほうがタスマニアのビーチよりきれいだと思う。サーラちゃんは私にサーラちゃnの好きなCDをあげだ。そして私の母はサーラちゃんにきれいなふくをもらだ。サーラちゃんはうれしかったそう。ゲームをしたりダンスをしたりおよぐをしたりした。とっても楽しかった。でもサーラちゃんはおさけをのみすぎいだ。けさサーラちゃんのあたまがいたかった。「たくさんおさけを飲んでしまう。」とサーラ言た。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    サーラの18さいたんじょうびパティー

    11月12日(曜日) 


    ゆうべサーラちゃんの18才のたんじゅうびパーティーに行った。夏休みです。だからビーチでパーティーをした。シドニーのビーチのほうがタスマニアのビーチよりきれいだと思う。サーラちゃんサーラちゃんの好きなCDをあげ。そして私の母はサーラちゃんにきれいなふくをもらった※。サーラちゃんはうれしそうだった。ゲームをしたりダンスをしたりおよいだりした。とっても楽しかった。でもサーラちゃんはおさけをのみすぎた。けさサーラちゃんあたまがいたかった。「たくさんおさけを飲んでしまう。」とサーラちゃんは言った。

     

    ※ サーラちゃんがお母さんに服をあげたのならこれでいいのですが、お母さんがサーラちゃんに服をあげたのなら、「あげた」、「プレゼントした」などになります。

     

    がんばってくださいね。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More