Site Feedback

私の古里

私の古里ハルビン市は中国の東北地方にあります。中国で一番寒い都市の一つです。冬になると、雪がたくさんが、綺麗です。氷祭りやビール祭りや夏の音楽会などはとても有名です。洋風の建物がいろいろにありますので、「東方モスクワ」を称呼します。その中で、聖ソフィア大聖堂は一番大きい建築です。そして、中央通りとサン・アイランドとボルガ荘園も面白い観光地です。少しですが、ハルビンについて紹介させていただきました。ようこそいらっしゃいませ。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    私の古里

    私の古里ハルビン市は中国の東北地方にあります。中国で一番寒い都市の一つです。冬になると、雪がたくさん降り、綺麗です。氷祭りやビール祭りや夏の音楽会などはとても有名です。洋風の建物がいろいろありますので、「東のモスクワ」とも言われます※1。その中で、聖ソフィア大聖堂は一番大きい建築です。そして、中央通りとサン・アイランドとボルガ荘園も人気の※2観光地です。少しですが、ハルビンについて紹介させていただきました。冬のハルビンへどうぞお越しください。※3

     

    おはようございます。

    ※1 「東のモスクワ」の前に「別名」と加えたり、「言われます」を「呼ばれます」などでもいいと思います。

    ※2 英語のinterestingの訳として「面白い」は使われますが、「面白い」は「楽しい」「fun」の意味合いが強く、ここに使うのは難しいと思います。

    ※3 「ようこそ」は「今すでに(ハルビンに)来ている人」に言う言葉です。(ただ、街の紹介をする本やウェブサイトなどで意図的に使うこともあります) もっと簡単に、「ぜひ来てください」などと言ってもいいと思います。


    がんばってくださいね。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More