Site Feedback

すみません、急用なので、ちょっと直してくださいませんか?お願いいたします

万能消しゴムがあったら、私は様々なことをしたいんだ。もし何でも消すことができれば、やはりまず悪い物を消したい。例えば身の創傷とか、心の傷とか。特に時間の移り変わりに従ってだんだん出てきた両親の顔のしわ、それをいつ見ても悲しいんだ。
自分といえば、とても消したい所がないが、周りの友達が事故で傷があった人がいるから、その消しゴムをあげたいんだ。そして、万能消しゴムの効能が世界中大きくなるために、細かく刻んで、普通の消しゴムと混ざって、万能消しゴムの工場を開設して、たくさんの万能消しゴムが生産されたら、とてもいいと思う。そのきっかけに、「きれいきれい」という会社を開けたい。身も心も傷をきれいに消せる、苦しい記憶もきれいになれる、環境もきれいになることができる。そうすると、その世界もきれいになるでしょう。
未来は、本当の万能消しゴムがあるかどうかまだはっきり答えられないが、ある傷特に精神的の傷はどうするでも本当のきれいに消せないのをいつも信じているんだ。だから、人と人との付き合うことにもっと注意しなければならない、話を出す時に相手の気持ちを考えなければならない。傷をわざわざ与えないと、万能消しゴムがなくても、少なくとも皆の心がきれいになるでしょう。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    すみません、急用なので、ちょっと直してくださいませんか?お願いいたします

    万能消しゴムがあったら、私はいろんなものを消したいと思う。もし何でも消すことができるなら、もちろん悪い物を消したい。例えば身体の傷跡とか、心の傷とか。特に年々増えてきた両親の顔のしわは、 見るたびに私を悲しくさせる。
    自分はといえば消したい所などないが、周りの友達で事故で傷を負った人がいるから、その消しゴムをあげたい。そして万能消しゴムを世界中の皆に使ってもらうために、細かく刻んで、普通の消しゴムと混ぜて、万能消しゴムの工場を作りたい。たくさんの万能消しゴムが生産されたら、とてもいいと思う。そのために、「きれいきれい」という会社を作りたい。あらゆる傷をきれいに消せ、苦しい記憶もきれいに忘れ、環境もきれいにすることができる。そうすれば、この世界もきれいになるでしょう。
    将来、万能消しゴムを作れるかどうかまだわからないが、特に精神的な傷はどうしても本当にきれいには消せないと思っている。だから、人と人との付き合いにもっと注意しなければならないし、話しかける時に相手の気持ちを考えなければならない。傷を与えなければ、万能消しゴムがなくても、少なくとも皆の心はきれいに保たれるでしょう。

     

     

    急いで直したので色付けしていません。ごめんなさいね。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More