Site Feedback

いよいよ2014年が来る

今日は12月28日だ。あと三日新年が来る。時間の流れが本当に速いもんね。この2013年に私は学生から社会人になった。学校から離れた生活はまだ慣れてない。社会に向かう勇気もまだ足りない。面接が失敗、また自分があんまり興味がない仕事をいくつか断った。卒業してからこのようなことばかり繰り返した。2014年は馬年で、自分の干支の年だ。新しい年にこの一年間の思うようににならないことを忘れ、自分のことを見直し、社会へ向かう一歩を進んでいきたい。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    いよいよ2014年が来る

    今日は12月28日だ。あと三日新年が来る。時間の流れが本当に速いもんね。この2013年に私は学生から社会人になった。学校から離れた生活はまだ慣れてない。社会に向かう勇気もまだ足りない。面接が失敗、また自分があんまり興味がない仕事をいくつか断った。卒業してからこのようなことばかり繰り返した。2014年は馬年で、自分の干支の年だ。新しい年にこの一年間の思うようににならなかったことを忘れ、自分のことを見直し、社会へ向かう一歩を進んでいきたい。

    Great job :) !

    いよいよ2014年が来る

    今日は12月28日だ。あと三日新年が来る。時間の流れ本当に速いものだ。この2013年に私は学生から社会人になった。学校から離れた生活にはまだ慣れていない。社会に向かう勇気もまだ足りない。面接失敗、また自分があんまりあまり興味がない仕事を(は)いくつか断った。卒業してからこのようなことばかり繰り返した。2014年は馬年で、自分の干支の年だ。新しい年ではこの1年間の思うようにならなかったこと忘れ、自分を見直し、社会へ向かう一歩を進んでいきたい。

     

    very nice!

    日本語上手ですね!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More