Site Feedback

十年後の私

十年の後の私は何をするのかについては今の私は知りません。
 会社員といい、主婦といい。未来の仕事は何にかかわらず、自分の仕事はどりょくしています、職業の安定が生計をたってているのではなく個人の価値を追求するのである。あがあ仕事の楽しさ。毎年は旅行忘れできません。
 旅行は一番大好きな事情である以上は努力しぢてお金をもうけてください。世界の各地のきれいな風景を見て、いろいろな異文化を感じます。自分の心と見識を広めていけるかもしれません。毎年は一つの国家へ旅行にいきます。特に、文化は非常に豊富の国家。
 責任は忘れできません、特に、自分の責任は忘れできないで、責任とは家庭の責任、会社の責任、社会の責任、という意味だ。
  家庭の責任は家族のマンバーを愛して、両親と子供をふようします。
  会社の責任は仕事を完成します。会社の経済利益を創造させているの時、仕事を楽しみます。
  社会の責任は社会の役者を助けて、国家の法律を犯します。時間はあれば、会社の福祉のことに熱心であります。福祉の活動を参加してください。
  人生の目標をできるだけ完成せべきです。人生の意義と価値は実現したいです。自分の責任を引き受けてください。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More