Site Feedback

12月28日

昨夜、よく寝た。今朝、爆竹の音に起こされたのは嫌かった。週末と、両親はたくさんの料理を作るが、母が作った料理は一番うまい。昼ご飯を食べてから、友たちとインターネットで「ウイニングイレブン」というパソコンゲームをした。そして、今晩、僕は映画化された「 真夏の方程式」を見た。面白くてちょっと悲しかったと思うが、恭平と湯川教授が海で実験をするシーンは僕を感動させた。本当にいい映画だったよ。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    12月28日

    昨日の夜はよく眠れた。今朝、爆竹の音で起こされて嫌だった。週末に両親は料理をたくさん作る。母の料理が一番おいしい。昼食後、友だちと「ウイニングイ レブン」というインターネットゲームをした。そして夜は「真夏の方程式」という映画を見た。面白くてちょっと悲しい話だが、湯川教授と恭平が海で実験する シーンには感動した。本当に良い映画だったよ。

    12月28日

    昨夜(は)、よく寝た(or 眠れた)。今朝、爆竹の音に(or で)起こされたのは嫌った。週末、両親はたくさんの料理を作るが、母が作った料理一番うまい。昼ご飯を食べてから、友たちとインターネットで「ウイニングイレブン」というパソコンゲームをした。そして、今晩、僕は映画化された「 真夏の方程式」を見た。面白くてちょっと悲しかった(と思う)が、恭平と湯川教授が海で実験をするシーンは僕を感動させた。本当にいい映画だったよ。

     

    (I would say: 昨日の夜はよく眠れた。今朝、爆竹の音で起こされて嫌だった。週末に両親は料理をたくさん作る。母の料理が一番おいしい。昼食後、友だちと「ウイニングイレブン」というインターネットゲームをした。そして夜は「真夏の方程式」という映画を見た。面白くてちょっと悲しい話だが、湯川教授と恭平が海で実験するシーンには感動した。本当に良い映画だったよ。)

     

     

    Good job! Please keep up! 

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More