Site Feedback

怖い映画

 

私は怖い映画が好きです。
面白いことに、こんな映画を見るとき、私はいつも手で目を遮って、耳で聞くだけです。だから、今まで、「呪い」のあらすじだけ知っていて、具体的な場面がたくさん見ません。
「預言」という映画を見たことがありました。五年前のことでした。父はガソリンスタンドで変な新聞をみました。「未来のある年ある月ある日に、あなたのある家族がします」という怖い文が書いてあります。さらに、死亡現場の写真も載せています。怖いことに、新聞に載せたことがつぎつぎに起こしました。父が変えたくても変えられません。自分の命を捧げるだけ一切を変えることができるからです。最後、父が自殺し、娘の命を守りました。(たくさん覚えていませんでした。。。おおよその語りです。)
この映画を見たとき、目を開けるのでした。:)

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    怖い映画

    私は怖い映画が好きです。
    面白いことに、こんな映画を見るとき、私はいつも手で目を遮って、耳で聞くだけです。だから、今まで、「呪い」のあらすじだけ知っていて、具体的な場面がたくさん見ませんをあまり見てません
    「預言」という映画を見たことがありました。五年前のことでした。父はガソリンスタンドで変な新聞をみました。「未来のある年ある月ある日に、あなたのある家族がします」という怖い文が書いてあります。さらに、死亡現場の写真も載せています。怖いことに、新聞に載せたことがつぎつぎに起こました。父が変えたくても変えられません。自分の命を捧げるだけ一切を変えることができるからです。最後、父が自殺し、娘の命を守りました。(たくさん覚えていませんでした。。。おおよその語りです。)
    この映画を見たとき、目を開けるのでした。:)

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More