Site Feedback

もう帰りたい

僕は日曜日は飛行機でスポケーンに来た。この町がよく好きじゃない。そして、いまは冬です。僕の住んでる町、サンディエゴはまだ暖かいだけど、スポケーンには雪が降ってくるから本当にさむいだよ。でも天気が一番嫌いなことじゃなくて、僕の家族と友達からとおいだから悲しいだ。どのみち。。。もうすぐ大学から出ていける。

二人日本人と話せるよかった。これは僕の休みだ。 二人と話したら、大学の生活から逃げられるから。会話中、僕の生活について話したり、友達の生活を聞いたりから、とても嬉しく成るよ。(前の文書に間違いがたくさんあるから、手伝ってください xD )

では、これで寿分だと思う。Adios、じゃあね、Bye, Au Revoir, Khodafez

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    もう帰りたい

    僕は日曜日飛行機でスポケーンに来た。この町がよくあまり好きじゃない。そして、いまは冬です。僕の住んでる町、サンディエゴはまだ暖かいけど、スポケーンには雪が降ってくるから本当にさむいよ。でも天気が一番嫌いなことじゃなくて、僕の家族と友達からとおいくだから悲しいだとおく はなれて いるから 悲しいんだ。どのみち。。。もうすぐ大学から出ていける。

    二人日本人と話せよかった。これは僕の休みだ 休息だ。二人と話したら、大学の生活から逃げられるから。会話中、僕の生活について話したり、友達の生活を聞いたりするから、とても嬉しく成るよ。(前の文書に間違いがたくさんあるから、手伝ってください xD )

    では、これで寿分十分だと思う。Adios、じゃあね、Bye, Au Revoir, Khodafez

     

    ===============================================================

    こんばんわ。少しなおしてみました。

    サンディエゴより遠くはなれた日本から、おうえんしています。

    o(^-^)o

    もう帰りたい

    僕は日曜日飛行機でスポケーンに来た。この町があんまりよく好きじゃない。そして、いまは冬で、僕の住んでる町、サンディエゴはまだ暖かいだけど、スポケーンには雪が降ってくるから本当にさむい。でも天気が一番嫌いなことじゃなくて、僕の家族友達と遠くはなれているからとおいしいだ。どのみち。。。もうすぐ大学を卒業するから(もう少しの辛抱だ)から出ていける。 


    ところで、休みの日よく二人日本人と会話するんだ。二人と話せよかった。これは僕の休みだ。 二人と話したら、なんだか会話したら大学の生活から逃げられる気がするから会話中、僕たちは生活について話したり、友達の生活を聞いたりして、とても嬉しかった嬉しく成るよ。(前の文書に間違いがたくさんあるから、手伝ってください xD )

    では、これで十分寿分だと思う。Adios、じゃあね、Bye, Au Revoir, Khodafez

     

    アケオメ^^ 自分なりに訂正させて頂きました~ 間違いがあったら、是非指摘して下さい。

    ( `・∀・´)ノヨロシク

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More