Mr. Broccoli
私の友達の「ブーツさん」 (1) むかしむかし、2000年の夏に、特別な友達をはじめて会いまして。 20歳で、新しい家に引越ししていました。 親さんなしはじめて住んでいました。 あいにく、家はちょっと危ない地域にありました。 地方の石炭発電所は空気にくさい汚染を吐いていました。 毎朝、車が真っ黒い石炭埃だらけでした。 そして、犯罪問題もがありました。 たとえば、家の窓に銃弾跡が3点ありました。 せっかくいろいろな問題があるのに、はじめて現実な大人自由を使ったのでわくわくした。 危険を無視して、自由の楽しみ方だけ考えていました。引越しした前で家は見ていませんでした。 若い男の盲目で病んだと思います。 なにしろ、晩で引越ししました。 私と他の友達が新しい家を調べました。 しかし、地下室の入り口まで来たながら何か見ました。 びっくり... 完全に驚きました。 [つづく]
Feb 23, 2014 12:57 AM
Corrections · 2
Szia, Japan vagyok, de Magyarorszagon elek. Erdekesnek talalom hogy magyarul tanulsz. Hogyhogy ?
July 12, 2014

私の友達の「ブーツさん」 (1)

むかしむかし、2000年の夏に、特別な友達はじめて会いまし。 20歳で、新しい家に引越してきましたしていました。 親さんなし一人ではじめて住んでいました。 あいにく、家はちょっと危ない地域にありました。 地方の石炭発電所は空気にくさい汚染を吐いていました。 毎朝、車が真っ黒い石炭埃だらけでした。 そして、犯罪問題もありました。 たとえば、家の窓に銃弾跡が3点ありました。

せっかくいろいろな問題があるのに、はじめて現実な大人自由があったを使ったのでわくわくした。 危険を無視して、自由の楽しみ方だけ考えていました。引越しした前で家は見ていませんでした。 若い男の盲目で病んだと思います。 <<??

なにしろ、晩で夜に引越ししました。 私と他の友達が新しい家を調べました。 しかし、地下室の入り口まで来たながら何か見ました。 びっくり...

完全に驚きました。

[つづく]

July 12, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!