Site Feedback

うさぎ

兎は森に住んでいます。小さい部屋があります。部屋には人参がたくさんあります。毎日を食べています。美味しいと思いますから。部屋にベットが一つあります、青いベットです。兎はこのベットが好きです。ベットの上に目覚まし時計が一つあります。朝は七時のときは鳴ります。ベットの側に机があります。机の上に本や鏡や鉛筆や日記などがまります。でも、テレビがありません。テレビを見るのが好きではないです。
兎は友達もいます。よく友達と一緒に遊びいます。生活は楽しいです。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    うさぎ

    兎は森に住んでいます。小さい部屋があります。部屋には人参がたくさんあります。毎日食べています。美味しいすから。部屋に青いベットが一つあります、ベットです。兎はこのベットが好きです。ベットの上に目覚まし時計が一つあります。朝七時鳴ります。ベットの側に机があります。机の上に本鉛筆や日記などがあります。でも、テレビありません。テレビを見るのが好きではないです。
    は友達もいます。よく友達と一緒に遊びます。生活は楽しいです。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More