Chun
2014年04月05日 昨日は三連休の一日目でした。 8時ごろに起きました。 朝ごはんを食べてから、日本語を勉強しました。 日本語を復習してから、友達とジムで運動をしました。 二時間掛かりました。 私は友達にチョコレートパンをもらいました。 友達のパンはとても美味しかったです。 ジムの隣にラーメン屋が沢山あります。 私は友達と一緒に晩ご飯を食べました。 晩ご飯はいっぷどのラーメンです。 いっぷどに人がおおぜぃぃます。 私の一番好きなラーメンは醤油ラーメンです。 このラーメンの中には野菜がたくさんあります。 筍、玉ねぎ、キャベツ、ねぎ、もやし などがあります。 肉とたまごもあります。 いっぷどのラーメンは美味しかったですが... でもちょっとしおからいですね。 晩ご飯を食べってから、バスに乗って、家に帰りました。
Apr 5, 2014 3:18 AM
Corrections · 1
1

2014年04月05日

昨日は三連休の一日目でした。
8時に起きて、 朝食を食べてから、日本語を勉強しました。

日本語を復習した後、友達と2時間ジムで運動をしました。 

私は友達からとても美味しいチョコレートパンをもらいました。 

ジムの隣には沢山のラーメン屋が立ち並んでおり

その中の1軒である「一風堂」というお店で友達と一緒に夕飯でラーメンを食べました。
お店には沢山のお客さんがいました。
私の一番好きなラーメンは醤油ラーメンで、筍、玉ねぎ、キャベツ、ねぎ、もやし、といった野菜がたくさん入っていて、
チャーシューとたまごも入っています。

一風堂のラーメンは美味しかったけど...、ちょっと塩辛かったです。 or しょっぱかったです。 

夕食 or 夕飯後バスに乗って帰宅しました
”晩ご飯を食べ終わり、バスに乗って、家に帰りました。”也可以.

April 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!