Water
私は知っている日本 文化上に、日本に著名なものは茶道、花道、書道です。でも、一番私を感心しているのは日本の茶道です。茶が中国から日本へ伝来したのに、お茶の神髄と解釈できるし、お茶は一種の文化になるのは日本です。確かに、日本人は賢くて、他人の長所を自分の利益はを得ます。日本では、茶道は茶を飲みを通して、ゲストを応接し、交友の芸術の方法です。茶道は優雅、自然な環境が必要だけではなく、お茶うぃ入れる道具も必要しなければなりません。日本人は茶を修養を積み、人格を磨き、精神を養い、外交をする手段にします。率直に言って、茶芸の面では、中国は日本の前に、見劣りがしなければなりません。
Apr 11, 2014 1:46 PM
Corrections · 5
1

知っている日本 

日本の文化上に日本に著名な良く知られているものは茶道、花道、書道です。でも、一番私感心しているのは(日本の)茶道です。中国から日本へ伝来したのに、お茶の神髄解釈してできるし、お茶一種の文化になるしているのは日本です。確かに、日本人は賢くて、他人の長所を取り入れることができます自分の利益はを得ます。日本では、茶道は茶を飲むことを通してお客様をもてなしゲストを応接し交友の芸術を社交の手段としていますの方法です。茶道は優雅自然な環境が必要だけではなく(?)、お茶うぃ入れる道具もそろえ必要しなければなりません。日本人はを積み(?)、人格を磨き、精神を養い、外交をする手段にします。率直に言って、茶芸の面では、中国は日本の前に、見劣りがしなければなりません。(?)

 

 

Good job! Since I couldn't understand some part well, I didn't make my suggestions all of your sentences. However, I hope this was helpful. 

April 13, 2014
しかし書法においては中国人にはかなわないですね。 比べると日本人の書道など児戯に等しいと思えます。
April 18, 2014

私は知っている日本

文化面で、日本を代表するのは茶道、道、書道です。でも、私が一番感心しているのは日本の茶道です。茶中国から日本へ伝来したものなのに茶の神髄解釈一種の文化にまで昇華させたのは日本人です。確かに、日本人は賢くて、他人の優れた部分を認め受け入れ咀嚼し我がものとします。日本は茶道を、茶の接待を通し客人を饗し交流を深める為の芸術として完成させました。茶道は優雅な振る舞い静寂な環境が必要だけではなく、趣のある茶道具用意しなければなりません。日本人は茶道で修養を積み、人格を磨き、精神を養い、政略の手段にさえします。率直に言って、茶芸において、中国は日本の前に、見る影も無いと言わざるを得ません。

April 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!