Olya
私について何か 私の好きな余暇活動がたくさんあります。音楽を聞いたり、映画を見たり、友達と会ったりするのが好きです。音楽は完全に私の気分を変えることができます。音楽なしで生きてけないので、いつも私のiPodは私と一緒にです。遊園地とウォーターパークが大好きです。パラシュート・ジャンプと夢見ます。外国語を勉強するのがとても好きです。しかし、大学で学ぶから、時間がない。今ロシア語と英語だけを話せます。計画では、日本語とフランス語とイタリア語とフィンランド語を話せます。これらの言語はとても美しいと思います。私の生涯の夢は世界の旅行です。
Apr 13, 2014 5:43 PM
Corrections · 2
1

私について何か

私の好きな余暇活動たくさんあります。音楽を聞いたり、映画を見たり、友達と会ったりするのが好きです。音楽は完全に私の気分を変えることができます。音楽なしで生きてけないので、いつも私のiPodは私と一緒です。遊園地とウォーターパークが大好きです。パラシュート・ジャンプ夢見ています。外国語を勉強するのがとても好きです。しかし、大学で学ぶにかよっているから、時間がない。今ロシア語と英語だけを話せます。計画では、日本語とフランス語とイタリア語とフィンランド語を話せまするようになりたい。これらの言語はとても美しいと思います。私の生涯の夢は世界の旅行です。

April 16, 2014
素敵(すてき)な夢ですね。是非(ぜひ)、Olyaさんの夢を叶えて(かなえて)ください!応援(おうえん)してます^^
May 11, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!