リンリン
嘘つきにぶつかった!私は馬鹿だ~~ 先週、ネット・ショッピングでした。試験の教材をネットに買った、そして、為替で送金しました。数日過ぎで、本は届かなかったです。だから、その店のサービスに原因を聞いていた、相手は本が途中に失っていました、もう少し待ってください、多分三日か四日を届くと言いました。しかし、今日まで本も届かないです。私はもう一度店員に聞きました。でも、相手は同じの理由です。これも第二回です、変です。私は金を払い戻すと言いました、相手はいやです。私は仕方が全然ないです。中国にはこの状況は偶々ありますけど、自分ににぶつかったは全然考えらないです。 今度は経験が取った、やはり痛みから、記憶力を覚えますよ!でも、私はやはり嘘つきが嫌いだ!!!! あなたはこんな状況があったら、どうするの?
Apr 14, 2014 5:57 AM
Corrections · 3

嘘つきにぶつかった!私は馬鹿だ~~

先週、ネット・ショッピングをした。試験の教材をネット買った、そして、為替で送金しました。数日過ぎても届かなかったので、その店のサービスに原因を聞いてみたら、相手は本を配送途中で紛失したとのこと。 もう少し待ってください、多分三日か四日届くと言いました。しかし、今日になっても届かないです。私はもう一度店員に聞きました。でも、相手は同じ理由を言うだけです。これで二回目です、変です。私は金を払い戻して欲しいと言いました、相手は拒否しました。私にはどうしようもないです。中国このような状況は屡々ありますけど、自分にあたるなんて信じられないです
今度の件はよい経験になりました、やはり痛みが、記憶力を鍛えますよ!でも、私はやはり嘘つきが嫌いだ!!!!
あなたはこんな状況があったら、どうするの?

April 18, 2014
いま日本でも中国系の詐欺インターネット通販サイトが問題になっていますよ。。。お互い気を付けましょう。
April 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!