Pavel
Hello world! 皆さん、はじめまして。 このitalkiというのサイトに加入したばかり、メモを初めて書いてみようと思います。私は日本語を一年半ぐらい勉強しているし、練習が必要です。日本人の友達がいるけど、会って話している時かインタネットのチャットを使っている時か、色々なことを話したいので、文法のことを忘れてしまいます。長い文章を書くたびに、間違いを直してくださいませんかって聞いてはダメだって思います。 でも、よく考えれば、このサイトを使うのは「間違いをなしてくださいませんか」という目的です。いずれにせよ、その目的こそノートパッドが作られたでしょうか。お互いにロシア語を直すと約束するものです。 私は上手になりたいと思います。頑張ります!短いメモを書くことにしました。次回は何について書けばいいかな。 今日はHello worldだけです。 皆さん、よろしくお願いします。
Apr 15, 2014 9:59 AM
Corrections · 2
1

Hello world!

皆さん、はじめまして。
このitalkiというのサイトに登録したばかり、メモを初めて書いてみようと思います。私は日本語を一年半ぐらい勉強しているけどまだまだ練習が必要です。日本人の友達がいるけど、会って話している時インタネットのチャットを使っている時、色々なことを話したいので、文法のことを忘れてしまいます。長い文章を書くたびに、間違いを直してくださいませんかって聞いてはダメだ思います。
でも、よく考えれば、このサイトを使うのは「間違いをなしてくださいませんか」というのが目的です。いずれにせよ、その目的のためにこそノートパッドが作られたでしょうか。お互いにロシア語を直すと約束するものです。→お返しとして、私はロシア語を添削すると約束します。 
私は上手になりたいと思います。頑張ります!今回は短いメモを書くことにしました。次回は何について書けばいいかな。
今日はHello worldだけです。
皆さん、よろしくお願いします。

たった一年半でこんなに上手な日本語が書けるとは、凄いですね :) 

April 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!