Daniel
A little bit about my upcoming trip to Japan 七月に友達と日本にいきます.とても楽しみにしています。多分東京かおさかにつきます。そして、京都にいって、四日か五日います。そして、富士山をのぼります。日の出に富士山の上居ます。美観でしょうね。 そのあと、東京にいきます。あいにく、隅田川花火大会の間中,東京にいません。そのときにアメリカにもうかえります。でもだいじょうぶ、東京にたくさんすることがありますから。七月20日にうえのなつまつりにいきたいです。東京のうおいちばもいきたいです。まいにちらーめんをたべたいです。;)
Apr 16, 2014 3:53 AM
Corrections · 4

A little bit about my upcoming trip to Japan

七月に友達と日本にいきます。とても楽しみにしています。多分東京か大阪へ行きます。そして、京都に行って、四日か五日います。そして、富士山に登ります。富士山で日の出を見ます。きれいでしょうね。

そのあと、東京にいきます。残念ながら、隅田川花火大会のときにはもうときうき日本にはいません。

でも、大丈夫。東京ではたくさんすることがありますから。七月20日にうえのなつまつりにいきたいです。東京の築地のうおいちばもいきたいです。まいにちらーめんをたべたいです。;)

April 17, 2014

A little bit about my upcoming trip to Japan

七月に友達と日本にいきます.とても楽しみにしています。多分東京か大阪につきます。そして、京都にいって、四日か五日います。そして、富士山のぼります。日の出に富士山の上居ます。美しい景観でしょうね。

そのあと、東京にいきます。あいにく、隅田川花火大会の間,東京にいません。そのときにアメリカにすでに帰っています。でもだいじょうぶ、東京ではたくさんすることがありますから。七月20日にうえのなつまつりにいきたいです。東京のうおいちばもいきたいです。まいにちらーめんをたべたいです。;)

April 16, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!