Aya11128
心が強い人になりたい やっと夏が来ったと思ったけど、 今朝 ひどい吹雪だった。人生と同じような感じで、次はいつ、何が 起こるのを知らない。 最近いろいろがあった。今回の事件は完全に終わった。アヤはやる気満々状態に戻る。私が気づいた、心が強い人は、どんなことがあっても不安に思ったり、怖いと思ったりしない人間ではなくて、自分の中にある弱さや悲しい気持ち、不安な感情と言うものを認めて、受け入れていて、微笑で毎日に迎えにいき、一生懸命に生きている人だと思う。 今の私にはまだ無理。でも、いつかきっと心が強い人になる。
Apr 16, 2014 5:07 AM
Corrections · 4
2

心が強い人になりたい

やっと夏が来たと思ったけど、 今朝ひどい吹雪だった。人生と同じような感じで、次はいつ、何が 起こるのを知らないか、分からない


最近いろいろなことがあった。今回の事件は完全に終わった。アヤはやる気満々状態に戻る。私が気づいた、心が強い人は、どんなことがあっても不安に思ったり、怖いと思ったりしない人間ではなくて、自分の中にある弱さや悲しい気持ち、不安な感情とうものを認めて、受け入れていて、微笑で毎日に迎えにいき(笑顔で毎日を迎え)、一生懸命に生きている人だと思う。


今の私にはまだ無理。でも、いつかきっと心が強い人になる。

 

(添削者より:とても上手な作文です!青い字の部分は、このような意味でしょうか?(やや意味が分かりにくかったです)。頑張ってくださいね!^^)

May 13, 2014

強い人になりたい

やっと夏が来ったと思ったけど、 今朝 ひどい吹雪だった。人生と同じような感じで、次はいつ、何が 起こるのを知らない。


最近いろいろあった。今回の事件は完全に終わった。アヤはやる気満々状態に戻る。私気づいた心が強い人は、どんなことがあっても不安に思ったり、怖いと思ったりしない人間ではなくて、自分の中にある弱さや悲しい気持ち、不安な感情と言うものを認め、受け入れていて笑顔で毎日迎えにいき、一生懸命に生きている人だと思う。


今の私にはまだ無理。でも、いつかきっと心強い人になる。

 

※リズムのある綺麗な文章ですね。

 

 

April 16, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!