Alessandro
日本語のぶんしょう こんにちは! 今日、安いぶんしょうを書きます! 1.背が高い男にきょうそうは勝たれた! 2.この新聞は世界で若い人に読まれている。 3.このところから海を見えないから、あそこへ動きましょう! 4.マークの大好きなシャツはアンナに捨てられてしまった!彼はすぐり当てる時に怒る。 5.肉のアレルギーがあるから、鳥を食べられない。 6.仕事をしなければならないから、パーティへこられない。 7.とみくじで勝ってたくさんものを買える! 8.パリーへ行くとき、はくぶつかんやアイフェル・タワーや見えて来遊できる。 9.飛行機が怖いから、飛べない。 10.すべてのビールはあの二人に飲まれた。 ありがとう!
Apr 17, 2014 2:07 PM
Corrections · 3

日本語のぶんしょう

こんにちは!
今日(or これから)、かんたんな安いぶんしょうを書きます!

1.背が高い男きょうそうったたれた! (or 背が高い男にきょうそうで負けた。)
2.この新聞は世界()で若い人に読まれている。
3.このところから見えないから、あそこへましょう! (or あそこへ行きましょう。)
4.マークの大好きなシャツはアンナに捨てられてしまった!彼は(それを)ぐり当てたらる時に怒る(だろう)。
5.肉のアレルギーがあるから、鳥肉が食べられない(or 鳥肉を食べることができない)。
6.仕事をしなければならないから、パーティへこられない(or いけない)。
7.とみくじで勝ってたくさんものを買える! (I would say:宝くじが当たったから何でも買える。)
8.パリへ行けばくとき(or 行ったら)、はくぶつかんやアイエッフェル・タワー来遊観光できる。

(I would say: はくぶつかんへ行ったりエッフェル塔を見たりしながら観光することができる。)
9.飛行機が怖いから、飛行機での旅行(or 空の旅)ができない飛べない
10.すべてのビールはあの二人に飲まれた。 (I would say: ビールはぜんぶ、あの二人に飲まれた or 飲まれてしまった。)

ありがとう!

 

 

Good job! I hope this helps you. 

 

 

April 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!