Meredith Lescoe
フラトン市の楽しさがたまらない このビデオは英語でしか見えませんが、ちらっと姉妹都市のフラトン市に覗いてみましょう。フラトン市の魅力は、例えば、市民達の間の素晴らしい人間関係、愉快がたまらないイベントと市民達の心を一つにするようなボランティア活動です。フラトン市は小さな町ですけど、いい所がいっぱい町ですよ。このビデオを見ると、そのことが絶対にわかってくると思います。どうぞ、上のリンクをクリックして、ご覧下さい。 (興味のある方がいれば、ビデオのリンクはこちら:http://videos.sorensonmedia.com/Davis+Barber+Productions%2C+Inc./05+Fullerton%2C+a+good+place+two+enjoy/855c45f7Z55ad149bbF93afe39be0fcc665c
Apr 18, 2014 1:05 AM
Corrections · 5
2

以下Meredith-sanの文章を元に、ビデオを参照して私なりに書いてみました。参考にして下さい。

 

楽しいフラトン市の魅力

このビデオは英語でしか観覧出来ませんが、福井市の姉妹都市、カリフォルニア州オレンジ郡に有るフラトン市を覗いてみましょう。この都市の魅力と言えば、愉快でユニークなイベント、市民達の素晴らしい人間関係と、心を一つに繋ぐボランティア活動です。フラトン市は小さな町ですが、他にもいい所がいっぱい有りますよ。このビデオを見ると、その魅力が絶対に伝わると思います!上のリンクをクリックしてどうぞ御覧になって下さい~

 

ビデオは拝見致しました。楽しそうですね :-) 

ちょっと気になったのですが、「たまらない」は、「irresistible」の意味だったでしょうか? 

 

 

April 18, 2014
2

フラトン市の楽しさがたまらない

このビデオは英語でしか見ませんが、ちらっと姉妹都市のフラトン市覗いてみましょう。フラトン市の魅力は、例えば、市民達の間の素晴らしい人間関係、愉快がたまらないな(または面白くてたまらない)イベントと市民達の心を一つにするようなボランティア活動です。フラトン市は小さな町ですけど、いい所がいっぱい町ですありますよ。このビデオを見ると、そのことが絶対にわかってくると思います。どうぞ、上のリンクをクリックして、ご覧下さい。

(興味のある方がいれば、ビデオのリンクはこちら:http://videos.sorensonmedia.com/Davis+Barber+Productions%2C+Inc./05+Fullerton%2C+a+good+place+two+enjoy/855c45f7Z55ad149bbF93afe39be0fcc665c

 

よく書けてると思います。

April 18, 2014
I've been to Fullerton a couple of times to catch an Amtrak train. とてものどかで安全そうな町でした。地域の人たちの交流が盛んであることはとても良いことだと思います。
April 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!