Jaime
書き込み宿題 子供のとき、パナマへ2ヶ月家族と旅行に行きました。パナマは、近代都市でした。 まず、ホテルへ行きました。荷物を預けました。 次に 海岸 へ行きました。そこで 泳ぎました。海はとても寒いでした。 それから、ハッピフィシュというパナマのレストランへ 行きました。 そこで 晩御飯を食べました。 おいしかったです。 旅行はとてもたのしくて、おもしろかったです。だから、私は、また パナマに いきたいです。
Apr 18, 2014 3:33 AM
Corrections · 3
1

書き込み宿題 (Yo diría 作文の宿題)

子供のとき、パナマへ2ヶ月家族と旅行に行きました。パナマは、近代都市でした。
(sonaría un poquito más natural: 子供の頃、家族といっしょに2ヶ月間パナマを旅行しました / 2ヶ月間のパナマ旅行に行きました。
まず、ホテルへ行きました。荷物を預けました。
次に海岸(o ビーチ)へ行きました。そこで泳ぎました。海はとても寒かったした

(Si quisiste decir "el agua del mar estaba frío": 海水はとても冷たかったです。)
それから、ハッピフィシュというパナマ料理のレストランへ行きました。 そこで晩御飯を食べました。 

おいしかったです。

*happy fish --> ハッピーフィッシュ

旅行はとてもたのしくて、おもしろかったです。だから、私はまたパナマにいきたいです。

 

¡Buen trabajo! Una pequeña sugerencía, es que no tienes que poner "espacio" entre las palabras en japonés. Espero que te ayude. 

April 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!