Wang.zapata
テキサスのお花見 皆さん、今年の春を楽しんでいますか?お花見をしましたか?私はまだ日本に行ったことがないので、お花見しません。テキサス州に桜がありませんが、春の時Blue Bonnetという花を一面に咲いて、すごくきれいだと思います。Blue Bonnet は野草だけですが、テキサスの州花と言われています。Blue Bonnet は小さくて、青い花です。近く見たら,舞う蝶のように見えます。 この間、手作り塩鮭のおにぎりを持っていって、友達と一緒に花を見に出かけました。オースティンから車で2時間ほどの州立公園に遠足に行きました。残念ですが、多分タイミングはちょっと遅そうだったので、花がもうしぼんでしまいました。写真に比べると、多くない花を見ましたけど、ハイキングしたり、おいしいおにぎりを食べたり、みんなで遊んだりして、たのしかったです。来年、是非また行きます! この文章を添削してください!よろしくお願いします。
Apr 18, 2014 11:35 PM
Corrections · 9
3

テキサスのお花見

皆さん、今年春を楽しんでいますか?お花見しましたか?私はまだ日本に行ったことがないので、お花見したことがありません。テキサス州に桜がありませんが、春にはBlue Bonnetという花一面に咲いて、すごくきれいだと思います。Blue Bonnet は野草だけですが、テキサスの州花と言われています。Blue Bonnet は小さくて、青い花です。近く見たら,舞う蝶のように見えます。

この間、手作り塩鮭のおにぎりを持っていって、友達と一緒に花を見に出かけました。オースティンから車で2時間ほどの州立公園までピクニックに行きました。残念ですが、多分タイミングちょっと遅かったので、花もうしぼんでしまいました。写真に比べて少なめの花しか見えませんでしたけど、ハイキングしたり、おいしいおにぎりを食べたり、みんなで遊んだりして、たのしい時を過ごしました。来年、是非また行きたいものです

この文章を添削してください!よろしくお願いします。

 

今年:特別な年に感じます。 お花見:お花見を強要しているニュアンスを感じる人がいるかも

たのしかったです: 他の文はmatureな感じがありますが、ここだけchildishになってしまいます。

遠足: 現代では grade schooler のピクニック(school activityとして)だけに使われる単語です。

 

April 19, 2014
2

テキサスのお花見

皆さん、の春を楽しんでいますか?お花見しましたか?私はまだ日本に行ったことがないので、お花見をしたことがありません。テキサス州に桜がありませんが、春のこの時期はBlue Bonnetという花一面に咲いて、すごくきれいす。Blue Bonnet は野草ですが、テキサスの州花と言われています。Blue Bonnet は小さくて、青い花です。近く見たら,舞う蝶のように見えます。

この間、手作り塩鮭のおにぎりを持って、友達と一緒に花を見に出かけました。オースティンから車で2時間ほどの州立公園でのピクニックです。タイミングちょっと遅かったので、花がもうしぼんでしまっていて残念でした。写真に比べると、花は少なかったのですが、ハイキングしたり、おいしいおにぎりを食べたり、みんなで遊んだりして、たのしかったです。来年、是非また行きたいです

この文章を添削してください!よろしくお願いします。

April 19, 2014
Ryokoさん、コメントありがとうございました。Ryokoさんのスペイン語の勉強どうですか?一緒に頑張りましょう!
April 21, 2014
本当にきれいですね。ブルーボネットという品種は知りませんでした。日本では大まかにルピナスとだけ言われているものが出回っていますよ。和名は「のぼり藤」ですが、あまり使われていない呼び名ですね。話は変わりますが、私は鮭のおにぎりが一番好きです!: )
April 19, 2014
コメントありがとうございました!私もそう思います!
April 19, 2014
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!