Jay Allen
自転車と仕事 平日はシアトル郊外から事務所に通勤しています。 渋滞がひどいから、シアトルに運転するのは大嫌いです。 だから、普通にバスに乗っています。 遅いけど渋滞に挟まるのを避けるのでいいですよ。 毎週一、二回ほど自転車で行けばいいだろうと思います。 距離が14マイル(23キロメートル)でも構いません。 でも、冬の間に自転車を全然使わなかったので直さなくてはいけません。 パンクなんかないが自転車に乗ったらちょっと使いにくいです。 日本では自転車を使っている人が多いそうです。 それに比べて、アメリカの民衆は自動車が好きです。 でも、この頃アメリカで自転車がもっと人気になっているらしいです。 環境意識が増えているわけだと思います。
Apr 19, 2014 4:23 AM
Corrections · 1
1

自転車と仕事

平日はシアトル郊外から事務所に通勤しています。
渋滞がひどいから、シアトル運転するのは大嫌いです。
だから、普通にバスに乗っています。
遅いけど渋滞にまるのを避けるのでいいですよ。

毎週一、二回ほど自転車で行けたらいいだろうと思います。
距離が14マイル(23キロメートル)でも構いません。
でも、冬の間に自転車を全然使わなかったので直さなくてはいけません。
パンクなんかないが自転車に乗ったらちょっとはしてませんが、使いにくいです。

日本では自転車を使っている人が多いそうです。
それに比べて、アメリカの民衆人たちは自動車が好きです。
でも、この頃アメリカで自転車がもっと人気になっているらしいです。
環境意識が増えているわけのが理由だと思います。



April 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!