Fer
私の家族 私の家族は4人です。父と母と姉がいます。スペインの小さい村に住んでいます。しかし、私は今外国で勉強していますから、別れました。 父は背が高くて、強いです。そして、厳しくて、真面目な人ですから、時々こわい。享年は会社に勤めましたが今仕事がありません。 母は公務員です。55才なのに、とても元気です!母は料理がすごい上手ですが、私たちは別々に住んでいますから、私は料理が恋しくなります。私は帰る時、母がおいしいご飯を作りすぎてしまいますから、気をつけないといけない!太りたくないね! 姉は24才で、大学生です。頑張って勉強しますから、将来はお金持ちになるでしょう。姉はとても明るくて、冗談が好きな人ですから、いつも笑わせます。私たちはとても良い兄弟ですよ! 家族と一緒にいないと寂しくなりますから、家族は本当に大切だと思います。今一緒に住んだたらいいな! Thanks for reading!
Apr 19, 2014 2:43 PM
Corrections · 5
1

私の家族

私の家族は4人です。父と母と姉がいます。スペインの小さい村に住んでいます。しかし、私は今外国で勉強していますから、別にすんでいますれました

父は背が高くて、(力が)強いです。そして、厳しくて、真面目な人ですから、時々こわいです年は会社に勤めていましたが今仕事がありません(or 今は仕事をしていません)。

母は公務員です。55才なのに、とても元気です!(I would say:55歳でとても元気です。)母は料理がすごい(or とても)上手ですが、私たちは別々に住んでいますから、私は母の料理が恋しいですくなります(or 時々恋しくなります)。私は帰る、母がおいしいご飯をたくさんるのでりすぎてしまいますから、気をつけないといけませんない!太りたくありませんからないね!

姉は24才で、大学生です。頑張って勉強していますから、将来はお金持ちになるでしょう。姉はとても明るくて、冗談が好きな人ですから、いつも私を笑わせます(or 笑わせてくれます)。私たちはとても良い兄弟(or 姉弟)ですよ!

家族と一緒にいないと寂しくなりますから、家族は本当に大切だと思います。今一緒に住んだたらいいな!

Thanks for reading!

 

*In my opinion, it would sound a bit more natural decir:外国で勉強しているので/ 別々に住んでいるので/ おいしいご飯を作るので/ 冗談が好きな人だから(/人なので)/ 寂しくなるので.

 

¡Muy buen trabajo! Sigue así. : ) Espero que te ayude. 

April 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!