Josh
今週末、祝っています 今週末、家族がたくさんことを祝っています。今日は、妹のたんじょう日です。妹はキャンプをするのが好きな女の子だから、キャンプのたんじょう日のパーティーです。妹のたんじょう日がたのしいです。妹は十三さいになりましたから、今「teenager」です。 あしたも家族は祝います。あしたは「Easter」です。キリシタンのさいじつです。きょうかいに行きます。そして、そふぼの家へ行って、ひるごはんを食べます。その後、僕とりょうしんEasterのたまごをかくして、妹はそのたまごをみつけます。たのしい日です。
Apr 19, 2014 7:20 PM
Corrections · 3

今週末、祝ってすごします

今週末、私の家族たくさんことを祝っています。今日は、妹のたんじょう日です。妹はキャンプをするのが好きなので女の子だから、キャンプをしながらのたんじょう日のパーティーです。妹のたんじょう日たのしいです。妹は十三さいになったのでりましたから、今/ 今では/ もう「teenager(ティーンエイジャー)」です。

あしたも家族は祝います(or あしたも祝うことがあります)。あしたは「Easter(イースター / 復活祭[ふっかつさい])」です。キリスト教シタンのさいじつです。きょうかいに行きます。そして、そふぼの家へ行って、ひるごはんを食べます。その後、僕とりょうしんEasterのたまごをかくして、妹そのたまごをさがしみつけます。たのしい日になりますです(or なるでしょう)。

 

 

Happy Birthday to your sister and Happy Easter! 

April 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!