Alex
どようび きのうの ばんごはんは とても おいしかったです。 レストランで ともだちと たべました。 レストランは ロンドンの ちかくに あります。 いい たべものが ありましたから、 たくさん たべました。 プヂングは あまかったですから、 ふたつ たべたかったです! らいしゅう この レストランに いきたいです。 でも、 やすくなかったですから、 この レストランに あまり いきません。 レストランの まえに、 ビチに いって、 うみで およぎました。 すいえいが じょうずです。 たのしかったですが、 うみはさむかったです。 そして、しずかでは ありませんでした。 すいえいの あとで、 てんきは わるかったです。 あめが ありましたから、 でました。 それから、 かいものを しました。 ロンドンの かいものは いつも たかいですから、 すこし かいました。 でも、 たくさん かいものは つまらなかったですから、 レストランに いきました。
Apr 21, 2014 2:16 PM
Corrections · 3
1

どようび

きのうの ばんごはんは とても おいしかったです。 レストランで ともだちと たべました。 レストランは ロンドンの ちかくに あります。 おいしいいい たべものが あったりましたから、 たくさん たべました。 プディングプヂングは あまかったですから、 ふたつ たべたかったです! らいしゅう また  この レストランに いきたいです。 でも、 (ねだんが)やすくなかったですから、 この レストランに あまり いくことができません。

レストランの まえに、 ビチに いって、 (うみで) およぎました。 すいえいが じょうずです。 たのしかったですが、 うみはさむかったです。 そして、しずかでは ありませんでした。 すいえいの あとで、 てんき わるくなりましたかったです。 あめが ふってきたのでありましたから、 かえりましたでました。 


それから、 かいものを しました。 ロンドンの かいものは いつも たかいですから、 すこしだけ かいものをしました。 でも、 たくさん かいものは つまらなかったですから、 レストランに いきました。

 

Good job! My siggestions are:

*レストランのまえに = in front of the restaurant

before I went to the restaurant = ビーチにいくまえに

**The "space" isn't needed between the words in Japanese, however, I think younput them to make each word clear. 

***You can also say ショッピング instead of かいもの.

 

Here is my version, I hope this was helpful.

きのう、ともだちとレストランでばんごはんをたべました。とてもおいしかったです。そのレストランはロンドンのちかくにあります。おいしかったのでたくさんたべました。プディングはあまくておいしかったので、もうひとつたべたかったです。らいしゅうまたそのレストランにいきたいです。でもねだんがすこしたかいので、あまりいけないでしょう。

レストランにいくまえに、うみへおよぎにいきました。すいえいはとくいです。たのしかったけれどさむかったです。そのうえさわがしかったです(or にぎやかでした)。およいだあと、てんきがわるくなりました。あめがふってきたのでビーチをでました(or ビーチをあとにしました)。

そのあとかいものにいきました。ロンドンではぶっか(=しょうひんのねだん)がたかいので、すこしだけかいものをしました。かいものはつまらなかったので(or たいくつだったので)レストランへいきました。

 

 

April 21, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!