Luis
病気のこと 私は、あるテレビ番組で奇妙な病気があることを知りました。病気の名前は自律神経失調症です。だから、翌日、ネット上で自律神経失調症という病気についての記事を読みました。この病気を持ってる人達は、だんだんと身体をコントロールすることが困難になります。更に、彼らは将来、車椅子を使用することになるかも知れません。また、自律神経失調症という病気を持ってる人達の性的関心に関する記事を読みました。私はその記事を読んでいる時とても怖かったけど、全部読み終わった時、気持ちが少しだけ楽になりました。そもそも、この病気を持ってる人達は、セックスが出来ないと思ってます。もし誰かがセックスに関する会話を始めれば、彼らは神経質になるかも知れません。何故なら、彼らはこの病気のために、自分のことをあまり良いセックスの相手ではないと思ってるからです。しかし、そういう思考は彼らの心の中にだけあります。何故なら、彼らは普通の人だからです。残念ながら、まだ誰も自律神経失調症という病気の治療法を発見していません。最近、様々な手術があるけれど、まだ決定的な解決はありません。
Apr 22, 2014 9:52 PM
Corrections · 1

ある病気のこと

私は、あるテレビ番組で奇妙な病気があることを知りました。病気の名前は自律神経失調症です。だから、翌日、ネット()で自律神経失調症という病気についての記事を読みました。この病気を持ってる人達は(o この病気の人達は)、だんだんと身体をコントロールすることが困難になります。更に、彼らは将来、車椅子を使用することになるかも知れません。また、自律神経失調症という病気を持ってる人達の性的関心に関する記事を読みました。私はその記事を読んでいる時とても怖かったけど(better 怖かったのですが)、全部読み終わった時、気持ちが少しだけ楽になりました。そもそも、この病気を持ってる人達は、セックスが出来ないと思ってます。もし誰かがセックスに関する会話を始めれば(o セックスに関して話し始めると)、彼らは神経質になるかも知れません。何故なら、彼らはこの病気のために、自分のことをあまり良いセックスの相手ではないと思ってるからです。しかし、そういう思考は彼らの心の中にだけあります。何故なら、彼らは普通の人だからです。残念ながら、まだ誰も自律神経失調症という病気の治療法を発見していません(o まだこの病気の治療法はありません)。最近、様々な手術があるけれど(better ありますが)、まだ決定的な解決はありません(最近、様々な手術も試されていますが、まだこれといった解決には至っていません)。

 

 

¡Excelente trabajo! 

間違いもありません。素晴らしい日本語力ですね。私もスペイン語でこのように話せるようになりたいです。

私は医学のことには詳しくありませんが、Luisさんが読んだ記事には最悪の場合のこの病気の症状が書かれていたのだと思いますよ。軽い症状しか出ていない人たちもたくさんいると思います。

Por cierto, espero que te ayude. 

April 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!