Jansen
虫が怖くなった (「だ」体を練習したいと思います。ありがとうございます。) 子供の時、虫が好きだった。例えば、家族の庭によく行って、座りながらムカデやクモと遊んだ。しかし、5才のころ、兄はひどい冗談を私に言った。 あの日、外で遊んでから帰った。どんどん兄はセミを私のシャっツに掛けた。とても怖かったから、兄は私に泣かれた。実は、20年の後でも、はっきり覚えている。それから虫がとても怖くなった。 恥ずかしいけど、大人なのに蝶を見たら、パニックする。一方、トカゲやネズミなどが怖くない。大きいクモがキャンパスにいるそうだから、ちょっと不安だ。だから、私のアパートにクモがいれば、私のルームメートを呼び出すつもりだ。昨日クモを殺したから、勇気があると思う。 最近兄はその冗談を思い出して、私に謝った。それなのに、いつも虫がとても怖い。だから、皆、そのような冗談が過ぎないで下さい。
Apr 22, 2014 10:50 PM
Corrections · 7
1

虫が怖くなった

(「だ」体を練習したいと思います。ありがとうございます。)

子供の時、虫が好きだった。例えば、家の庭によく行って、座りながらムカデやクモと遊んだ。しかし、5才のころ、兄はひどい冗談を私に言った。

あの日、外で遊んでから帰った。どんどん兄はセミを私のシャツに掛けた。とても怖かったから、兄は私に泣かれた。実は、20年の後でも、はっきり覚えている。それから虫がとても怖くなった。

恥ずかしいけど、大人なのに蝶を見たら、パニックする。一方、トカゲやネズミなどが怖くない。大きいクモがキャンパスにいるそうだから、ちょっと不安だ。だから、私のアパートにクモがいれば、私のルームメートを呼び出すつもりだ。昨日クモを殺したから、勇気があると思う。

最近兄はその冗談を思い出して、私に謝った。それなのに、いつも虫がとても怖い。だから、皆、そのような冗談が過ぎないで下さい。

April 23, 2014
1

虫が怖くなった

(「だ」体を練習したいと思います。ありがとうございます。)

子供の時、虫が好きだった。例えば、家族の庭によく行って、座りながらムカデやクモと遊んだ。しかし、5才のころ、兄はひどい冗談を私に言った。

あの日、外で遊んでから帰った。どんどん兄はセミを私のシャツに掛けた。とても怖かったから、兄はは兄に泣かれた。実は、20年たった今の後でも、はっきり覚えている。それから虫がとても怖くなった。 


恥ずかしいけど、大人なのに蝶を見たら、パニックする。一方、トカゲやネズミなど怖くない。大きいクモがキャンパスにいるそうだから、ちょっと不安だ。だから、私のアパートにクモがいれば、私のルームメートを呼び出すつもりだ。昨日クモを殺したから、勇気があると思う。

最近兄はその冗談を思い出して、私に謝った。それなのに、いつも虫がとても怖い。だから、皆、そのような冗談が過ぎないで下さい。

May 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!