Sofia
資格キングに送った手紙 私は資格キングに送った手紙です。私の質問は明確かどうか、敬語が正しいかどうか、まったく身信がありません。宜しくお願い致します! こんにちは。 マルムと申します。 すみませんが、伺いさせていただきたいことがありますが、私の学校では「グラフを使って発表しよう」という発表練習があります。 そこで、現在の試験社会である日本について、私は発表したいと思っております。 1950代から現在まで、日本での試験の数がどれぐらい増えてきたか、統計がおありでしょうか。 そしてなぜ現在では試験がここまであるのか、私はとても興味深いです。 発表で、その統計を使い、試験の数はなぜ増えたきたか、要因は何だと考えられるのかなどといった疑問を徹底的に分析したら面白いと思います。 ご迷惑をかけて、申し訳ございません。 それでは、宜しくお願い致します マルムより
Apr 23, 2014 6:54 PM
Corrections · 10

資格キングに送った手紙


私は資格キングに送った手紙です。私の質問は明確かどうか、敬語が正しいかどうか、まったく身信自信がありません。宜しくお願い致します!

こんにちは。

マルムと申します。

すみませんが、伺いさせていただきたいことがありますが、

私の学校では「グラフを使って発表しよう」という発表練習があります。
そこで私は、試験社会である現在の日本について、発表したいと思っております。
1950代から現在まで、日本での試験の数がどれぐらい増えてきたか、統計がおありでしょうか統計をお持ちでしょうか
そしてなぜ現在では試験がここまで増えたのか、私はとても興味深いです。

もし統計をお持ちならば発表で、その統計を使いそれを使い、試験の数はなぜ増えたきたか、要因は何だと考えられるのかなどといった疑問を徹底的に分析し、発表できたら面白いと思います。

ご迷惑をかけて申し訳ございません。
それでは、宜しくお願い致します

 

マルムより

April 23, 2014

資格キングに送った手紙

私は資格キングに送った手紙です。私の質問は明確かどうか、敬語が正しいかどうか、まったく身信がありません。宜しくお願い致します!

こんにちは。

マルムと申します。

すみませんが、伺いたいことがあるのですが、私の学校では「グラフを使って発表しよう」という発表練習があります。
そこで、現在の試験社会である日本について、発表したいと思っております。
1950年代から現在まで、日本での試験の数がどのくらい増えてきたか、統計があります。
そしてなぜ現在の日本では試験がここまであるのか、私はとても興味深いです。

発表で、その統計を使い、試験の数はなぜ増えたきたか、要因は何だと考えられるのかなどといった疑問を徹底的に分析したら面白いと思います。
お忙しいところ申し訳ありません。
それでは、宜しくお願い致します 。

マルムより

April 23, 2014
添削を本当にありがとうございました^^!
April 24, 2014
「お伺いしたいことがあるのですが、」 っていう方がいいかもね!
April 23, 2014
今気づいたのですが、笑 上記の求められた統計はどこで見つけられるか、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。
April 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!