Aura オーラ
Community Tutor
系図 砕けた文章 週末に両親と叔母と祖父母と見た。ハイウェイ沿ってほとんど全部の木はまだ冬ようなけど天気が晴やかと温かくてなった。系図について話した。母の両親の父祖はドイツから来た。祖母は2系図の本を作った。1本の祖母の家族と1本の祖父の家族があります。 私の父の家族は他の場所から来た。父の母の父祖はポーランドから来た。今日、ポーランド町はウクライナ中に。父の父の父祖はたぶんロシアから来た。たぶんもウクライナから来た。家族の歴史がとても面白くと思う。 今日は友達と公園に歩いた。いい風ときれい花があった。それから友達と嚊と私のアパートに来た。(嚊は正しい漢字ですか?) 最後に春になった! 携帯電話で花の写真
Apr 23, 2014 11:32 PM
Corrections · 5

系図

砕けた文章

週末に両親と叔母と祖父母と見た。ハイウェイ沿ってほとんど全部の木はまだ冬ようだったけど天気が晴やかかかった。系図について話した。母の両親の父祖はドイツから来た。祖母は2冊の系図の本を作った。1の祖母の家族の本とと1の祖父の家族の本があります。

私の父の家族は他の場所から来た。父の母の父祖はポーランドから来た。今日、そのポーランドの町はウクライナの中にある。父の父の父祖はたぶんロシアから来た。(あるいは)たぶんウクライナから来た。家族の歴史がとても面白と思う。

今日は友達と公園歩いた。いい風ときれい花があった。それから友達と嚊と私のアパートに行った。(嚊は正しい漢字ですか?正しいですが、国字といってよく使う漢字ではありません。

ついに春になった!

携帯電話花の写真

April 24, 2014
コメントありがとうございます!
April 24, 2014
嚊: 漢字でも、かな、でも使ってはいけません。 vulgar で out of date.
April 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!