Misa
大学校の一年生 2013年9月に学生になりました。 小学校から日本の音楽やアニメやゲーマが好きですから日本語が勉強しましょうと思いました。実は始めに日本語はかんたんだよと思いましたがあまいでした。大学にたくさん難しい事を教わりましたから考えが少し変わりました。最少にたぶん来年日本語がやめると思いました、全然やる気ではなかったけど今ぜったいにやめたくない。今年に日本語が本当に好きに始めた。今特に上手ではないけど去年からかいぜんしましたから本当に嬉しいです。日本の歴史も近代の日本も勉強してるから日本と日本人の事の考えが変わりました。 私の大学は少しとくいで。語学ですからみんなが外国語を勉強しています。それに外国人がおおぜいですよ。 フランスに小学校から高校まで部活はないが私の大学校にたくさんがいるよ!入学の時に本当にびっくりした。面白いですが大学生の生活は忙しいしうちは遠いから時間はない。 大学の日本部にみんなはやさしいです。変な人もいますけど悪い人ではない。たくさんいい人を会いて一生に遊びます。 私の一年生はかんたんではなかったけど本当に楽しかったでたくさん物を教わりましたから嬉しいです。今毎日日本語を話しています、どんどんかいぜんします。 Correct me please! I really need to improve a lot!! ありがとう!
Apr 24, 2014 1:19 PM
Corrections · 3
2

大学校の一年生

2013年9月に学生になりました。

小学校から日本の音楽やアニメやゲーマが好きですから日本語が勉強しうと思いました。実は始め日本語は簡単と思いましたがあまかったです。大学たくさん難しい事を教わって、考えが少し変わりました。早ければたぶん次のには日本語やめると思いました全然やる気ではなかったけど今ぜったいにやめたくない。今年になってから日本語が本当に好きに始めました。今特に上手ではないけど去年から上手(うま)くなりましたから本当に嬉しいです。日本の歴史も近代の日本も勉強してるから日本と日本人に対(たい)する考えが変わりました。 
私の大学は少し良いです←※You meant "My school is a little good"? 語学ですからみんなが外国語を勉強しています。それに外国人が大勢いますよ。
フランスでは小学校から高校まで部活はないけど、私の大学にたくさんがあります←「―ないが」is gramatically correct, but 「けど」would sound better. 入学の時に本当にびっくりした。面白いですが大学生の生活は忙しいしうちは遠いから時間はありません
大学の日本部みんなはやさしいです。変な人もいますけど悪い人ではない。たくさんいい人て一生遊びます。

私の一年生は簡単ではなかったけど本当に楽しかったたくさんのことを教わったので嬉しいです。今毎日日本語を話しています、どんどん上手くなっています。Orどんどん上達(じょうたつ)しています。※We use 上手くなる or 上達 when we refer to improvement. Meanwhile, we use 改善(かいぜん)for things or situations. 


Correct me please! I really need to improve a lot!!
よろしくお願いします!※As a conclusion, it would be more natural when you use it instead of ありがとう.

Very well written! Great job. I hope you find this helpful :D 

April 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!