[Deleted]
花見について考え 最近、桜季節を起こりつつあることを聞いた。今までに、きっと、桜をもうほとんど咲き誇りました。たくさん色々な人々は「春期に日本へ行くと、花見をしなきゃ」って言った。インターネットによるともテレビによるとこのことは事実だって聞きました。インターネットで探したり、写真を見たりしてから、理由が分かりました。花見は大伝統的なイベントみたいですね。いい経験になるでしょう。親友たちとピクニックをし、話すながらお酒を飲んだり、おかしを食べたりします。あのほかに、散歩できたり、売店で買い物できたり、ゲームを遊べたります。本当楽しそうです。シンガポールでいてしまいました。今年は日本に飛行機の切符を買えばよかったことはために行きます。残念ですね。彼らはある人の気持ちが桜を感心するから幻想的になるかhighになると言いました。たぶん、彼らはお酒を飲みすぎたかもしれません。私は日本語を勉強し始めってよかったです。将来はチャンスをきっとあることができるから。だから、将来も日本語は必ず上手な話せるになります。いい席をとるようになるべく先に行って、取っておくことを必ずやる。 しかし、悩みがある。日本のすべて町毎は桜の名所景勝地が存在します。たくさん名所景勝地があるな。「どちら一番いい景勝地ですか」ということを考えます。選びにくいですね。始まり親友たちと一緒に、そして終わり恋人と一緒にある日がよくになると思います。夕方、月光の下、恋人と一緒がライトアップ桜を見られます。とても浪漫的経験になると思います。でも、でも、でも、恋人がなければ、どうしたらいい?えと、えと、 次の作文からつづく
Apr 24, 2014 2:14 PM
Corrections · 2

花見について考え

最近、(日本は)季節になりつつあると聞きました。きっと今はもう、桜ほとんどの地域で咲き誇っているでしょう

Recently, I heard it is becoming Sakura season.  By now, I believe sakura is fully bloomed in most regions.

 

たくさん色々な人は「春に日本へ行くと、花見をしなきゃ」って言います。インターネットテレビによるとは事実のようです。インターネットで探したり、写真を見たりしら、その理由が分かりました。花見は伝統的なイベントみたいですね。いい経験になるでしょう。親友たちとピクニックをしたり、話をしたりしながらお酒を飲んだり、おかしを食べたりします。のほかに、散歩をしたり、売店で買い物をしたり、ゲームをしてんだります。本当楽しそうです。


(私は今)シンガポールいて、日本の桜の時期を逃がしてしまっています I am in Singapore now and missing out the sakura season of Japan.今年は日本行きの飛行機の切符を買えばよかったす。残念です。彼らはある人の気持ちが桜を感心するから幻想的になるかhighになると言いました。たぶん、彼らはお酒を飲みすぎたかもしれません。私は日本語を勉強し始めいてよかったです。将来チャンスきっとあるから。だから、将来必ず日本語上手話せるようになります。いい席をとるためになるべく先に行って、取っておくことを必ずやる。


しかし、悩みがある。日本のすべて桜の名所景勝地が存在します。たくさん名所景勝地があります。「どこが一番いい景勝地だろうか」ということを考えます。選びにくいですね。日中は親友たちと一緒に、そして夜は恋人と一緒に行くのが良いと思います。夕方月光の下では、恋人と一緒ライトアップされた桜を見られます。とてもロマンチックな経験になると思います。でも、でも、でも、恋人がなければ、どうしたらいい?えと、えと、

次の作文つづく

 

新しい単語や文法をつかって上手に書けました。

一番いい名所を選ぶのは大変ですので、名所巡りをしたら楽しいかもしれません。Conghanさんと同じで、私も恋人とはライトアップされた夜桜を見たいです。幻想的でとてもきれいだと思います。

 

April 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!