Benjamin Yasuotmi
春休み 春、その時間は桜を割いてとオフィスの変更と新しい学年です。アメリカ人は春の時はイースターと春の掃除とたまに雨を振ります。しかし、日本ではすべてのものは白紙の状態で始まります。4月1日に会社は新しい人員と新しい仕事です。学校は、春の時は新しいの学年です。学校始める前に、春休みは2週間お休みですけどアメリカは1週間です。でも、アメリカは新しい学年は遅くの8月に始めますからお休みは3ヵ月を休みます。日本の学生は1ヵ月だけ夏休みをもらいます。 日本では仕事をやってますから、わたしは少しショックです。私は7月に始めましたから、同僚と話すことは難しいでした。そして、今は新しい同僚は事務所に入ってもと話すことは難しいなります。そうですけど、市役所にはもと友達はつくるけどできますね。このため、みんな会うことしました。年度の始まるのは急がしで巣。
Apr 25, 2014 6:12 AM
Corrections · 2

春休み

春、その時間は桜を割って、オフィスの変更という新しい年です。アメリカ人は春の時イースター春の掃除とたまに雨が降ります。しかし、日本ではすべてのものは白紙の状態で始まります。4月1日に会社は新しい人員と新しい仕事です。学校は、春の時は新しいの学年です。学校始める前に、春休みは2週間お休みですけどアメリカのほは1週間だけです。でも、アメリカは新しい学年8月に始めますからお休みは3ヵ月休みます。日本の学生は1ヵ月だけ夏休みです。 


日本で仕事をやってますから、わたしは少しショックです。私は7月から始めましたから、同僚と話すこと難しかった。そして、今は新しい同僚は事務所に入ってもと話すこと難しなります。そうですけど、市役所友達を付くことができますね。このため、みんな会うことしました。年度の始まるのは忙しいです

 

Are you American ? If you want to learn  japanese,you should  learn the basic grammer.

April 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!