Chet Jones
ノースカロライナの水瓜 夏になりましたね、暑いですよ! ここのノースカロライナではもすぐツイカが出てきます。大きくて長くてとてもジューシーなツイカです。種がいっぱい入っています。種なしのもあるけど、それはちょっと変だと思います。ふつうにその長い種たくさん入っているツイカをいっぱい食べるんです。種も全部食べちゃうんです。そして、お腹のなかでツイカが育つというんです。美味しいから赤いぶんも白いぶんも食べます。緑まで食べます。食べながら口から水でてきて、にこにこして、ああ、甘くて美味しいですね!
Jul 10, 2014 8:51 PM
Corrections · 6
1

ノースカロライナの水瓜

夏になりましたね、暑いです
ここノースカロライナではすぐイカが出てきます。大きくて長くてとてもジューシーなイカです。種がいっぱい入っています。種なしのもあるけど、ふつうにその長い種たくさん入っているイカをいっぱい食べるんです。それはちょっと変だと思います。種も全部食べてしまうからですちゃうんです。そして、お腹のなかでイカが育つというんです。美味しいから赤いぶんも白いぶんも食べます。の部分(ぶぶん)まで全部(ぜんぶ)食べます。食べながら口から水でてきて、にこにこ(ニコニコ)して、ああ(あぁ)、甘くて美味しいですよ!

July 10, 2014

ノースカロライナの水瓜西瓜 both same mean, but Kanji is"西瓜"more popular Japanese.^^  

夏になりましたね、暑いですよ!
ここのノースカロライナではもすぐツイカスイカが出てきます。大きくて長くてとてもジューシーなツイカです。種がいっぱい入っています。種なしのもあるけど、それはちょっと変だと思います。ふつうにその長い種たくさん入っているツイカをいっぱい食べるんです。種も全部食べちゃうんです。そして、お腹のなかでツイカが育つというんです。

⇒ when I was young, My glandmather said me that, too~~!>o<

 美味しいから赤いぶんも白いぶんも食べます。緑まで食べます。食べながら口から水でてきて、にこにこして、ああ、甘くて美味しいですね!

That sound very delicious,,, I want to have it~~!!

July 24, 2014
あ、あのう。緑まで食べるというは緑の部分を食べないけど、白の部分を食べます。 あいさん、ありがとう!いいのを考えましたね。:)
July 17, 2014
こんにちは!私もチェットさんの意見に賛成です!種のないスイカは無駄な労力、お金、科学物質でできたもの。普通の種のあるスイカがごく自然だしおいしいですよね。え?緑の部分も食べるんですか?それはすごいですね!(私の質問へのコメント、ありがとうございました!)
July 17, 2014
ノースカロライナのスイカは長いですね!It looks like a rugby ball. 美味しそうですね!私もスイカが好きです:-)
July 10, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!