Christine
長い道を運転しました 毎年の二回ぐらい、ふるさとへ運転します。9時間ぐらいかかります。 こちら電車がありません。そして、一番近い空港は、車で一時間半かかります。両親の所から一番近い空港まで、車で3時間くらいかかります。だから、いつも車で旅行します。普通は、ガスと食事のために一度だけとまります。けれども必要があれば、問題ないです。私たちは早く出かけるので、休憩のために十分時間があります。 時々疲れていますが、自由が本当に好きです。^^ この旅行は、いい天気でした。交通事情も悪くなかったです。 本当に楽しかったです。
Jul 20, 2014 7:05 PM
Corrections · 4

長い道を運転しました

毎年の二回ぐらい、ふるさとへ運転し車で行きます。9時間ぐらいかかります。

ちらには電車がありません。そして、一番近い空港は、車で一時間半かかります。両親の所から一番近い空港まで、車で3時間くらいかかります。だから、いつも車で旅行します。私たちは早く出かけるので、休憩のために十分時間があります。普通は、そしてガス給油と食事のために一度だけとまります。が、けれども必要があれば、休憩をとることは問題ないです。私たちは早く出かけるので、休憩のために十分時間があります。

時々疲れてしまいますが、自由が本当に好きです。^^

この旅行は、いい天気でした。交通事情も悪くなかったです。

本当に楽しかったです。

July 21, 2014

長い距離を運転しました

毎年二回ぐらい、ふるさとまで運転します。9時間ぐらいかかります。

こちらには電車がありません。そして、(私の家から)一番近い空港まで車で一時間半かかります。両親の所から一番近い空港まで、車で3時間くらいかかります。だから、いつも車で旅行します。普通は、給油(きゅうゆ)と食事のために一度だけとまります。けれども必要があれば、問題ないです。私たちは早く出かけるので、休憩をとる時間が十分あります。

時々疲れていますが、自由が本当に好きです。^^

この旅行の間は、いい天気でした。交通事情も悪くなかったです。

本当に楽しかったです。

July 22, 2014
こんにちは。写真の道はまっすぐで渋滞もなく良い道ですね。私も車で旅行するのが好きです。来月私も車で母の故郷へ行きます。8時間かかります。でも渋滞があるのでもっと時間がかかると思います。事故が起きないように運転には気を付けて、素敵な車の旅行を楽しんでくださいね。
July 21, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!