[Deleted]
初めてのノートで、自己紹介! はじめまして!(^_^) 日本語大好きなロシア人です。名前はサシャです。23歳です。サンクトペテルブルグに住んでいます。趣味は日本語とピアノです!♪ 去年の11月から日本語を勉強していますが、まだノートを書いたことないです。私の日本語は少し悪いかもしれないので、色んな間違いを直してください!いつか本当に上手になりたいです!まだ単語が少ないので、お話するときは辞書をよく使います。 もし良ければ、仲良くしてください! よろしくお願いします!
Jul 21, 2014 10:02 AM
Corrections · 2

初めてのノートで、自己紹介!

はじめまして!(^_^)
日本語大好きなロシア人です。名前はサシャです。23歳です。サンクトペテルブルグに住んでいます。趣味は日本語とピアノです!♪
去年の11月から日本語を勉強していますが、まだノートを書いたことないです。←初(はじ)めてノートを書(か)きました。※You've posted your first notebook entry here, so past tense would be natural. 私の日本語は少し悪いかもしれないので、色んな間違いを直してください!いつか本当に上手になりたいです!まだ単語が少ないので、話するときは辞書をよく使います。
もし良ければ、仲良くしてください!
よろしくお願いします!

勉強を始めたのは本当に去年の11月からですか?とても上手ですね!:)  

July 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!