gotchi
こんにちは。 昨日、走った後で「italki」で見つけたスペイン語が話せるアメリカの女の子と会いました。 彼女のタイ語はペラペラなんです。彼女のタイ語の教科書を見たら、すごく難しいテキストだらけです。 感動しました。 あたしも、それくらい難しい日本語の文章が読めたいなと思います。 はい、一年経っても読み終わらないトットちゃんの本を読み続きます! 誰か、トットちゃんくらい難しくない日本語の本がご存知すれば教えてください。 では、 ごっち。
Jul 23, 2014 8:11 AM
Corrections · 2

こんにちは。

昨日、走った後で「italki」で見つけたスペイン語が話せるアメリカの女の子と会いました。
彼女のタイ語はペラペラなんです。彼女のタイ語の教科書を見たら、すごく難しいテキストだらけです。
感動しました。
あたしも、それくらい難しい日本語の文章が読めたいなと思います。日本語の文章を読みたいなと思います。/日本語の文章が読めたらいいなと思います。 
はい、一年経っても読み終わらないトットちゃんの本を読み続ます!

誰か、トットちゃんくらい難しくない日本語の本をご存知でしたら日本語の本がご存知すれば教えてください。

では、
ごっち。

 

 

良く書けています。日本語の本はあんまり知らないな。ごめんね。まずはトットちゃんを最後まで読もう!

July 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!