gotchi
プロフ画を変更しました。 やっぱり自分の写真を使うのは恥ずかしくてプロファイル画像を変えてました。 昨日、スペイン語の本を買いました。読んでいて思ったより面白かった。スペイン語の勉強ってそんなに難しくないかしら。 ここでタイ語を勉強したいスペインの人も居たし、スカイプでタイ・スペイン語の勉強をやろうかと話しましたけど、時間は合わないよな、いつも夜12時過ぎに返事が来てくれたその人。 あとさ、私はさ、一回でもリアルタイムでスカイプをやったことないし(〃▽〃) 毎日運動したから、部屋に帰ったらすぐ寝ちゃいました。 土日でもスカイプ出来るかしら。 日本語ももっと話せれば! ごっち。
Jul 24, 2014 8:54 AM
Corrections · 2
1

プロフ画を変更しました。

やっぱり自分の写真を使うのは恥ずかしくてプロフィール画像を変えてました。

昨日、スペイン語の本を買いました。読んでいて思ったより面白かった。スペイン語の勉強ってそんなに難しくないかしら。
ここでタイ語を勉強したいスペインの人も居たし、スカイプでタイ・スペイン語の勉強をやろうかと話し(まし)たけど、時間は合わないよな、いつも夜12時過ぎに返事をくれるんだ、その人。

あとさ、私はさ、一回もリアルタイムでスカイプをやったことないし(〃▽〃)

毎日運動したから、部屋に帰ったらすぐ寝ちゃいました。
土日でもスカイプ出来るかしら。

日本語ももっと話せれば!

ごっち。

 

とてもいい感じです!

フランクな書き出しだったので、文に統一感を持たせる意味で多少編集を加えてみましたが、オリジナルで十分なレベルだと思います^^

July 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!