Kevin
英語会話を練習したい方がいませんか? はじめまして。ケビンと申します。カナダのビクトリア市に大学校へ行く学生です。三ヶ月前に日本語についての関心が起きましたので毎日日本語を勉強してきました。日本語会話を練習するために、英語を学ぶ日本人を探しています。もしかして英語会話を練習したい方がいませんか?英語を教えてあげられる人を探しているなら私に連絡してください。スカイプで英語と日本語の対話を一緒に練習しましょう!
Jul 24, 2014 9:51 AM
Corrections · 2
1

会話を練習したい方いませんか?

はじめまして。ケビンと申します。カナダのビクトリア市にある大学行く通う大学生です。三ヶ月前に日本語についての関心が起きましたので毎日日本語を勉強してきました。日本語会話を練習するために、英語を学ぶ日本人を探しています。もしかして会話を練習したい方いませんか?英語を教えてあげられる人を探しているなら私に連絡してください。スカイプで英語と日本語の話を一緒に練習しましょう!

 

The following text is more idiomatic.

三か月前に日本語について関心を持ち、それから毎日日本語を勉強しています。

日本語での会話を練習したいので、英語を勉強している日本人を探しています。

 

I corrected your texts like the University.

July 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!