Stacy
夏休み もう一ヶ月は夏休みですし、日本語と日本語の先生たちが恋しいです。再来月は学年が始まりまって、日本語の政治の表現を習います。 今ロシアは夏の日が熱いあります。(モスクワ) 毎日スポーツをしてから、ボルガ川に友達と遺書に泳ぎに行きます。水は温かく、きれいですが、流れが急です。 今、面白いフィデルカストロの本を読んでいます。キューバについての本です。
Jul 24, 2014 12:57 PM
Corrections · 5
1

夏休み

もうあと一ヶ月は夏休みですしなので、日本語と日本語の先生たちが恋しいです。再来月は学年(新学期?)が始まりまって、日本語の政治の表現を習います。
今ロシアは夏の日が熱いあり暑い日が続いています。(モスクワ) 毎日スポーツをしてから、ボルガ川に友達と遺書一緒に泳ぎに行きます。水は温かく、きれいですが、流れが急です。
今、面白いフィデルカストロの本を読んでいます。キューバについての本です。

-----

新学年: new school year

新学期: new school term

熱い (あつい): <温度が高い>

暑い (あつい): <気温が高い>

遺書 (いしょ): suicide note, etc...

一緒 (いっしょ): together, with

July 24, 2014
政治と日本語の勉強頑張ってくださいね。それから川は流れが急なので気を付けてね。素敵な夏休みを過ごしてくださいね。
July 24, 2014

夏休み

もう一ヶ月は夏休みですし、日本語と日本語の先生たちが恋しいです。再来月は学年が始まって、日本語の政治の表現を習います。
今ロシアは夏の日が熱いあります。(モスクワ) 毎日スポーツをしてから、ボルガ川に友達と遺書に泳ぎに行きます。水は温かく、きれいですが、流れが急です。
今、面白いフィデルカストロの本を読んでいます。キューバについての本です。

July 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!