Era
^_^ こんにちは。 お元気ですか? 私の名前はワレリヤですけど友だちがレラとかエラと読んでいます。 ウクライナ人です。キエフという町に住んでいます。 二週の前にけんちくの大学をでました。けんちくはちょっと難しいけど面白いと思います。 一番しゅみはー外国語を勉強することです。今、日本語とドイツ語を勉強しています。ウクライナ語とロシア語はぺらぺらです。 日本と日本語と日本文化と日本歴史と日本人はぜんぶおもしろいとおもいます。みらい、日本で働きたいです。 来年、ドイツで勉強したいなのでドイツ語を勉強しています。 いっしょにがんばりましょう。^_^
Jul 25, 2014 6:29 AM
Corrections · 7
2

^_^

こんにちは。
お元気ですか?
私の名前はワレリヤですけど友だちがレラとかエラと読んでいます読んでしまいます(「と呼びます」 もっといい)
ウクライナ人です。キエフという町に住んでいます。
二週の前にけんちくの大学をでました(意味がわかりません。「建築大学に入学しました」ですか )。けんちくはちょっと難しいけど面白いと思います。
一番しゅみはー外国語を勉強することです (私は外国語を勉強することが大好きです)。今、日本語とドイツ語を勉強しています。ウクライナ語とロシア語はぺらぺらです。
日本と日本語と日本文化と日本歴史と日本人はぜんぶおもしろい「日本人面白いって 日本人は怒るかもしれませんよ」とおもいます。みらい、日本で働きたいです。
来年、ドイツで勉強したいなのでドイツ語を勉強しています。

いっしょにがんばりましょう。^_^

July 25, 2014
1

^_^

こんにちは。
お元気ですか?
私の名前はワレリヤですけど, 友だちレラとかエラと読んで呼んでいます。 

ウクライナ人です。キエフという町に住んでいます。
二週の前二週間前にけんちく(建築)の大学をでました(卒業しました)。けんちくはちょっと難しいけど面白いと思います。
一番しゅみは外国語を勉強することです。今、日本語とドイツ語を勉強しています。ウクライナ語とロシア語はぺらぺらです。
日本と日本語と日本文化と日本歴史と日本人(意味はわかります。”日本という国、言葉、文化、歴史や人”という表現はいかがでしょうか?)はぜんぶおもしろいとおもいます。みらい将来、日本で働きたいです。
来年、ドイツで勉強したいのでドイツ語を勉強しています。

いっしょにがんばりましょう。^_^

 

:)

July 25, 2014
がんばります^_^
July 25, 2014
がんばってくださいね!
July 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!