Kieran Redmond
ポモドーロ 今日は初めてポモドーロの勉強の仕方をしてみました。25分勉強します。それから5分の休憩をとります。休憩が終わったら勉強し続けます。またそれから5分の休憩をとります。その技は80年だいにフランシスコ・シリオによって発明されました。シリオによるとよく休憩をとることが頭にいいのです。それはいいことだと思います。もし休憩をとらないで2時間勉強したら疲れて、休憩をとっても勉強を続けるのが難しくなります。でも、ポモドーロの技を使って2時間勉強したら、勉強し続けるのが難しくなかったです、疲れていなかったですから。その勉強の仕方を薦めます。
Jul 26, 2014 6:26 AM
Corrections · 2
1

ポモドーロ

今日は初めてポモドーロの勉強(の仕方)方法してみました。(初めに、最初に、まず、など...)25分勉強します。それから5分の休憩をとります。休憩が終わったら(また25分)勉強し続けます。またそれからまた5分の休憩をとります。そのこの方法は80年だい()にフランシスコ•シリオによって発明されました。シリオによるとよく休憩をとることが頭にいいとのことです。(私も)それはいいことだと思います。もし休憩をとらないまま2時間勉強したら疲れて、(その後)休憩をとっても勉強を続けるのが難しくなります。でも、ポモドーロの方法を使って2時間勉強したら、(勉強し続けるのが難しくなかったです、疲れていなかったですから。)→疲れていなかったので勉強し続けるのが苦ではなかったです。そのこの勉強(の仕方)方法薦めます。

 

--- you should write like this

--- it'd be better to write like this


初めて聞く方法ですが効率が良さそうですね。今度ぜひやってみます。

July 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!