xy8879
僕の一日 今日は日曜日から、学校へ行かない。それにしても、どこへもいったことない。今朝、十一時起きて、オート麦を食べて、『名前の本』と言う本を読んだ。その本を読むことは宿題です。英語の先生が『三周間の後、その小説を読んでしまうは必要ないけど、全部読んだ方がいいです。』と言っていた。 小説を読んでから、化学の宿題をしたり、作り方を読んだりしました。明日の化学のクラスに大切な実験をするつもりなので、化学の先生が『実験の前に、作り方を読んだことがいります。』と言っていた。 午後二時半に物理の宿題も書くようになりました。今、音波を学んでいます。難しくても、好きです。
Jul 27, 2014 12:38 PM
Corrections · 2
1

僕の一日

今日は日曜日から、学校へ行かない。それにしても、どこへもいったことない。今朝、十一時起きて、オート麦を食べて、『名前の本』と言う本を読んだ。その本を読むことは宿題です。英語の先生が『三周間の後、その小説を読んでしまうは必要ないけど、全部読んだ方がいいです。』と言っていた。

小説を読んでから、化学の宿題をしたり、作り方を読んだりしました。明日の化学のクラスに大切な実験をするつもりなので、化学の先生が『実験の前に、作り方を読んだことがいります。』と言っていた。

午後二時半に物理の宿題も書くようになりました。今、音波を学んでいます難しくても、好きです。

 

今日は日曜日だから、学校へは行きません。いずれにしても、どこへも行きません。今朝、十一時に起きて、オート麦をたべて、『名前の本』という本を読んだ。その本を読むことは宿題になっています。英語の先生が、「三週間以内にその本を読み終える必要はありませんが、できるならば全部読んだ方が良いです。」と言っていました。

 

小説を読んでから、化学の宿題をして、実験の仕方を読みました。明日の化学の授業で重要な実験をする予定になっているので、化学の先生が、「実験をする前に、実験の仕方を予習してきてください。」と言っていました。

 

午後二時半から、物理の宿題も始めました。今は音波について勉強しています。難しいですが、好きです。

July 27, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!