Emm
私が行ってみたい国 私が行ってみたい国はアイスランドです。アイスランドは美しい国です。来年はそこに行けます。スキーをしてみたいです。山々は大きくて怖いと思います。ハウカルは食べたくないです。傷んだサメの肉です。まずいです。観光したいです。青いラグーンやゴルフコースに行きたいです。私の親友は、私を彼女の家に泊められると言っています。彼女の馬に乗るつもりです。両親は漁師です。たくさん魚を食べます。私の友達の誕生日に、プレゼントをあげるつもりです。漫画を二冊をあげるつもりです。アイスランドに大きい教会があります。友達とそこに行きたいです。色々な所を見たいです。アイスランドは寒いし、雪が多いので、上着がほしいです。私の休みはとても楽しいと思います。
Jul 27, 2014 4:43 PM
Corrections · 1
1

私が行ってみたい国

 

私が行ってみたい国はアイスランドです。アイスランドは美しい国です。来年はそこに行けます

ー「行けます」=I will be able to go there.   「行きます/行くつもりです。」=I'm going to go there.ー

スキーをしてみたいです。山々は大きくて怖いと思いますく感じます。 ハウカルは食べたくないです。傷んだサメの肉です。まずいです。観光したいです。青いラグーンやゴルフコースに行きたいです。私の親友は、私を彼女の家に泊められると言っています。彼女の(飼っている)馬に乗るつもりです。(彼女の)両親は漁師です。たくさん魚を食べます。 (私の)友達の誕生日に、プレゼントをあげるつもりです。漫画を二冊をあげるつもりです。アイスランドに大きい/大きな教会があります。友達とそこに行きたいです。色々な所を見(てまわり)たいです。アイスランドは寒いし、雪が多いので、上着がほしいです。私の休みはとても楽しいものになると思います。

 

ー とても良く書けていますね。 楽しいご旅行を。 Mami ー

August 8, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!