richi902
運転学校 先々週の木曜日には、一番目の運転授業がありました。その前に私はとても緊張しましたよ。車のエンジンは多く消えてしまった。私はよく練習しなければいけませんよ!運転学校の先生は「初心者はあなたが悪く無いよ」と言っていました。
Jul 27, 2014 11:03 PM
Corrections · 7

運転学校自動車教習所

先々週の木曜日には、一番目午前/最初に教習所で運転授業がありました。その前に私はとても緊張しました。車のエンジンは多く多々/頻繁に/時々/よく消えて止まってしまった。私はよく練習しなければいけません運転学校教習所の先生は「初心者だからあなた悪く無いよ」と言っていました。

-----

自動車教習所: driving school

多々(たた): very much, very many, more and more ...

頻繁に: often, quite often, frequently...

時々(ときどき): sometimes

"よく" is using in the same meaning.

July 28, 2014
遅くお返事すいません! ドイツでもAutomatic限定があります。Automaticの車で運転を習ったら、Automatic限定の運転免許証を取ります。 私はところに行くのがまだ知りません。 ドライブをするでしょう。
August 3, 2014
日本では運転を習いに自動車教習所へ通います。私も運転が好きです。私のエンジンは止まりません。なぜならば automatic だからです。私の運転免許証は automatic 限定です。だから私は manual の車を運転することができません。運転免許証を取ったら、あなたはどこにドライブへ行きますか?
July 29, 2014
ドイツには、運転の授業は学生の家の辺にあります。 今日も運転の授業があれ、とても大好きでした。 まだ、エンジンは時々を止まってしまった。
July 28, 2014
あなたの日本語とても上手に書けていました。私も自動車教習所の運転の授業はとても緊張しました。あなたの教習所の先生は優しいですね。私の先生は怖かったです。運転も日本語も頑張ってくださいね!
July 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!