Paul
日曜日の長い散歩 今日サンフランシスコの天気はちょうどよくて、外で過ごしました。近くにあるスーパーでスナックと飲み物を買って、ゴールデンゲート公園に入りました。影があるけど暗くすぎない大きいユーカリの下に座って、食べながら漢字を勉強しました。公園の空気は新鮮で、日曜日には車は公園内の道が使えないので、やすらかな雰囲気でした。帰ろうとした時にはもう霧が海の方から流れてきはじめたが、まだまだ寒くなかったので、ゆっくり歩いて帰りました。先日ダウンロードした万歩計アプリによると、2.3万ステップぐらい歩いてしまいました。アプリによると一日の理想的は歩量は1万ぐらいので、やり過ぎかもしれませんね!
Jul 28, 2014 3:07 AM
Corrections · 3
1

日曜日の長い散歩

今日サンフランシスコの天気はちょうどよくて、外で過ごしました。近くにあるスーパーでスナックと飲み物を買って、ゴールデンゲート公園に入りました。影があるけど暗すぎない大きいユーカリの下に座って、食べながら漢字を勉強しました。公園の空気は新鮮で、日曜日には車は公園内の道が使えないので、やすらかな雰囲気でした。帰ろうとした時にはもう霧が海の方から流れてきはじめたが、まだまだ寒くなかったので、ゆっくり歩いて帰りました。先日ダウンロードした万歩計アプリによると、2.3万ステップぐらい歩いてしまいました。アプリによると一日の理想的歩量は1万ぐらいので、やり過ぎかもしれませんね!

 

I edited your text to more natural and adult one. Although your Japanese is possible to say perfect.

今日のサンフランシスコの天気は、外で過ごすにはちょうど良い気候でした。近くにあるスーパーでスナックと飲み物を買い、ゴールデンゲート公園に行きました。程よく木漏れ日が差すユーカリの大木の下に座り、スナックを片手に漢字を勉強しました。

日曜日ということで公園内の道路は車両通行不可となっていたので、公園の空気は新鮮で、穏やかな雰囲気でした。

帰ろうとした時には既に霧が海の方から公園に流れ込み始めていましたが、まだ寒いという程でもなかったのでゆっくり歩いて帰りました。

先日iPhone(?)にダウンロードした万歩計アプリによると、最終的に2、3万歩も歩いていました。アプリによると1万歩程度が一日の理想とされているので、歩き過ぎかもしれませんね。

July 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!