The wind
自分の選択 作文の要求;大学院にはいるとなったら、これまでと違って学生生活において自主的な勉強が増えてくる、また、余暇を利用してのアルバイトも出てくるであろう、アルバイトは社会的実践の一つとして大切であることは言うまでもない。しかし、アルバイトをして、あなたはどうおもうか。自分の考えを作文にかきなさい。①漢字を使うべきところは漢字を使うこと②「だ、である」体で書くこと 下のは私の作文です、どうぞよろしく、直してください。もし、時間があればご作文を拝読いたしていただきませんか、どうもありがどうございます 自分の選択                    勉強とアルバイトの関係は対立の関係である、時間は限度があるだから、どうしたらいいのはあなたの選択にいかんである。 大学院に入ると、大学時代より暇が多くになっている、私だちにとって一番重要なのは何ですか、人によって、それぞれ違いものである。或る人は仕事の経験が重要だし、或る人は学生であるからには勉強が必要だと思うし、とにかく、自分の思う通りにすべきである。 しかし、アルバイトをしているうちに、自分を見失ってしまうがくせいがいます。何のために自分自身が迷いになってしょうか、大抵何が自分にとって必要だのは知らずおそれがありますよね、そうすれば、同窓の影響でアルバイトをしていけなく、先に自分のことをよく考えたうえでは余暇にアルバイトをするかどうかきめるほうがいいと思います 勉強であれ、アルバイトであれ、私立ちは必ず生活からいろいろなものをもらいます、これらのはわたしに助けてくれて前の道に行いていく。一生大事にしての宝物である
Jul 28, 2014 4:39 AM
Corrections · 3

自分の選択

作文の要求;大学院にはいるとなったら、これまでと違って学生生活において自主的な勉強が増えてくる、また、余暇を利用してのアルバイトも出てくるであろう、アルバイトは社会的実践の一つとして大切であることは言うまでもない。しかし、アルバイトをして、あなたはどうおもうか。自分の考えを作文にかきなさい。①漢字を使うべきところは漢字を使うこと②「だ、である」体で書くこと

下のは私の作文です、どうぞよろしく、直してください。もし、時間があればご作文を拝読いたしていただきませんか、どうもありがどうございます

自分の選択                   
勉強とアルバイトの関係は対立の関係である、時間は限度があるだから、どうしたらいいのはあなたの選択にいかんである。
大学院に入ると、大学時代より暇が多くになっている、私だちにとって一番重要なのは何ですか、人によって、それぞれ違いものである。或る人は仕事の経験が重要だし、或る人は学生であるからには勉強が必要だと思うし、とにかく、自分の思う通りにすべきである。
しかし、アルバイトをしているうちに、自分を見失ってしまう人がいます。何のために自分自身が迷いになってしょうか、大抵何が自分にとって必要だのは知らずおそれがありますよね、そうすれば、同窓の影響でアルバイトをしていけなく、先に自分のことをよく考えたうえでは余暇にアルバイトをするかどうかきめるほうがいいと思います
勉強であれ、アルバイトであれ、私立ちは必ず生活からいろいろなものをもらいます、これらのはわたしに助けてくれて前の道に行いていく。一生大事にしての宝物である

July 28, 2014

自分の選択

作文の条件;大学院に入るとなったら、これまでと違って学生生活において自主的な勉強が増えてくるまた、余暇を利用してのアルバイトも出てくるであろうアルバイトは社会的実践の一つとして大切であることは言うまでもない。しかし、アルバイトをする事を、あなたはどうおもうか。自分の考えを作文にかきなさい。①漢字を使うべきところは漢字を使うこと②「だ、である」体で書くこと

下のは私の作文です、どうぞよろしくお願いします。直してください。もし、時間があればご作文を拝読いたしていただきませんか、(It may be " ご感想をお聞かせ願えませんか。”)どうもありがどうございます。 

自分の選択                   
勉強とアルバイトの関係は対立の関係である時間は限度があるだから、どうしたらいいのはあなたの選択いかんである。 (or あなた次第である。)
大学院に入ると、大学時代より暇な時間多くなってくる。私達にとって一番重要なのは何ですか人によって、それはそれぞれ違ものである。或る人は仕事の経験が重要だし、或る人は学生であるからには勉強が必要だと思うし、とにかく、自分の思う通りにすべきである。
しかし、アルバイトをしているうちに、自分を見失ってしまう学生がいます。何のために自分自身が迷ってしまうのか、大抵何が自分にとって必要なのかを見失うおそれがありますよね。だから友達の影響でアルバイトをするのではなく、先に自分のことをよく考えたうえで余暇にアルバイトをするかどうかめるほうがいいと思います。 
勉強であれ、アルバイトであれ、私は必ず生活からいろいろなものをもらいます、これらのは、わたし達を助けてくれて前の道に導いてくれる一生の宝物である

July 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!