[Deleted]
今日は 今日、銀行に寄りました。5分だけにかかりました(少ないひとがありました)。そして、駅にチリの古い写真の展覧会を見ました(来週、Mattaの展覧会に行こうと思っています)。それから、市場でフレッシュチーズとハムとアボカドを買いました。、私は市場へ行くのがすきです。スーパーで買うのは気持ちおなじじゃありませんでした。 ああ!忘れました。。。私が家の庭中でキリンが発見した、珍しいですか?(笑う)
Jul 29, 2014 7:36 PM
Corrections · 3
1

今日は

今日、銀行に寄りました。5分だけかかりました(少ないひとがありました)。

*Yo diría 5分しかかかりませんでした。(すこししかひとがいませんでした。)

そして、駅(o 駅の中で)チリの古い写真の展覧会を見ました(来週、Mattaの展覧会に行こうと思っています)。それから、市場でフレッシュチーズとハムとアボカドを買いました。

私は市場へ行くのがすきです。スーパーで買うのは気持ちおなじじゃ(mejor では)ありませんでした。

*Yo diría スーパーで買う感覚とは違います / スーパーで買うのとはちがう感じがします。(en este caso, usaría "presente".) 

 

ああ!忘れました。。。私家の庭中でキリン発見しまし珍しいですか?(笑

*Yo diría あっ!忘れるところでした。よその家(la casa de otra persona)の庭にキリンがいました。変ですよね?(笑)

 

¡Muy buen trabajo! Sigue así. Espero que te ayude. Por cierto, ese jirafa no es vivo, ¿no? XD 

 

July 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!