Kai
東京へ行きます 土曜日、私は友達と日本へ行きます。東京のホテルに泊まります。アニメとコンピューターが好きですから秋葉原区に行きたい。ちょっと買い物もしたい。私は多分ちょっと神経質ですが大丈夫ですね。日本語をちょっと話すですから本当の日本人と話したい。しかし、東京人が英語を話すことはよかったね。じゃ、旅行は楽しいといいんですが。\(^o^)/
Jul 30, 2014 12:58 AM
Corrections · 2
1

東京へ行きます

土曜日、私は友達と日本へ行きます。東京のホテルに泊まります。アニメとコンピューターが好きですから秋葉原に行きたい。ちょっと買い物もしたい。私は多分ちょっと神経質ですが大丈夫です。日本語をちょっと話すですせるから本当の日本人と話したい。しかし、東京人が英語を話すことせるのはよかったじゃ、旅行楽しいといいんですが。\(^o^)/

 

---

秋葉原のことを「アキバ」と言います(^^)

「アキバに行ってきた!」「アキバに行こう!」

アキバと旅行と本当の日本人と日本語会話を楽しんでね!

Have a nice trip!

July 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!